何と…書く事がなくなった! 最後。

『書く事一杯ある』のに『書く事がなくなった』とはこれ如何に?(笑)

『Gさんの話』を続ける…『書く事てんこ盛り』だ…(笑)

しっかし…さっきの話にせよこれから書く話にせよ『我が職場の人』以外はまるで面白くないだろうな(笑)

『ポールスミスさん』だの『W嬢』だの『Gさん』だの訳分からないだろうな…そもそも『イニシャルトーク』ですらないから、我が職場の人でも初見の人は『個人を特定すらできない』だろうからな(笑)

で…『Gさんの話』だけど…















































b0136045_23372201.jpg

『Gさんの話』といったら『これ』に触れずばなるまい…。

10月19日の夜勤明け朝5時に夜勤メンバーに振る舞った『ビューチホーサンド』だ(笑)

自分のフロアの夜勤者『Pさん』(パンを焼く人だからPさん←笑)『Zさん』(さるイベントで準優勝したからZさん…『Jさん』ではなく『Zさん』にしたのはシャレ…←笑)に振る舞ったんだけど、実はその前に『件のGさん』にも振る舞っていたのだ!

階下でGさんが夜勤していたから彼にも振る舞った…『拙ブログの愛読者』だから『大盤振る舞い』だ(笑)

『Pさん&Zさんに食べてもらう前に味見してもらう』というコンセプトの元(『毒味』とも言う←笑)自分の休憩時間を削って深夜2時半とかに『階下のGさん』にデリバリー…何故そこまでする俺…_| ̄|〇

突然サンドイッチを持って来られてGさんもさぞやたまげたと思うけど(笑)そこはほら『拙ブログの愛読者』だから(豪語←笑)

「ああ…これ『朝5時の』…」

とさり気なく返すGさん…やっぱ拙ブログ読んでくれている!(欣喜雀躍)

「後で食って感想聞かせて!」

「『ハーブチキンサンド』だから『まんまでも旨い』と思うけど…一応マヨネーズも持って来たからお好みでつけて!」

と伝えて自分のフロアに戻る…『休憩したいから』だ…(笑)

結局感想を聞けたのは『Pさん&Zさんに振る舞った朝5時より大分後』で『味見の意味』はなかったんだけど(笑)Gさんがおっしゃるには

「マヨネーズをつけた方が旨かったですね」

との事…。

『ハーブとオイルにチキンを一晩漬け込んで焼いて持ってきた漏れの努力』は『マヨネーズ』に負けた…。

まあそれ言ったらPさん&Zさんも

「マヨネーズつけた方が美味しいよ」(Pさん談)

「あ、本当!」(Zさん談)

とおっしゃっていたのだが…(哀)

そして更にGさんはこんな事を言う…。

「小生さん…『パスタの自炊』相変わらず頑張ってますね!」

「僕も最近『生トマトから仕立てたチーズ風味ソースのパスタ』作ったんですけど旨かったですよ♪」

と…。

「何だそれ…」

って思ったよ…。

『生トマトから仕立てたチーズ風味のソースのパスタ』なんて漏れ作った事ない…漏れが作る『アラビアータ』にせよ『ペスカトーレ』にせよ『ナポリたん』にせよ(笑)トマトは決まって『ホールトマト』…『生トマト』じゃねえ…。

しかもそれに『チーズ』とくる…きっと『洒落たチーズ』を『洒落たチーズおろし用のカンナみたいの』で『お洒落に削って投入した』に違いない…漏れですら『洒落たチーズおろし用のカンナみたいの』持っていないのに…。

Gさんも『自炊男子』なんだけど『シャレオツ感』で常に我が先をいく…。

「負けた…」

と思った事が今まで何度かあった…。

「それにしたって…」

「こっちが『ビューチホーサンド』で気を良くしている時に『生トマトから仕立てたチーズ風味ソースのパスタ』とか持ち出す事もねえだろ…」

と逆恨み…。

その余波を駆って自分のフロアに戻って、PさんとZさんにその話をして

「Gさんにはやられっぱなしですよ全く…」

「『イケメンでギターが上手くて人柄が良くてお年寄りにも優しい好男子』なんだから『料理』位漏れに譲ってくれればいいのに…軽く殺意を抱いちゃいましたよ…」

と憤慨混じりで語ったら

「『殺意』かい!」

とPさんに呆れられ

「何で『Gさんと比べる』んですか?」

「小生さんとGさんは何もかも全て違うんだから比べる方がどうかしてると思う…どうせ比べるなら『顔や体型が似ているSさん』と比べればいいのに…」

とZさんにも言われてしまった…_| ̄|〇

その数時間前にはZさんは漏れのビューチホーサンドを食べて

「『料理ができる男の人』っていいと思う…」

「私…小生さんと結婚しようかな(笑)」

と言ってくれたのに『この変わりよう』…。

「女ってのは…イケメンに弱いな…」

と思いましたよ全く…。

何つーか…色々とキメェなあんた!!!(締め呆れ)















おしまい…。
(私信…Gさん…読んでくれているかな?以前漏れが君に言った「今度君の悪口を書くよ!」というのは『この話』の事…逆恨みスマソ←締め笑い)
by shousei0000 | 2016-11-15 00:29 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 『終わらないクリスマス公演』に... 何と…書く事がなくなった! 続き。 >>