ここ暫くのメッシ…続き。

え〜昨日からの続きです…。

『高橋朱里さん(目死=メッシ←笑)の話』は続きません(笑)

『メッシの話』…つまり…『ここ暫くの自分の飯の話』をいく…こいつがどうにも酷かった…。

ここ暫くの間漏れは『年末に予定されている自分の担当行事』にやられていた…。

そうならないように色々と準備をしてきて段取りもしていたつもりだったけど、『例年とちょっと異なる形』にした事もあって予想していた以上に色々とやらなくてはならない事があった…。

『その行事へのひとつの区切りである11月25日』が迫るにつれ焦りの色が濃くなった…だらしない話ではあるが今年についてはこっちにも言い分がある…まあそれについてはここでは書かないけど…(皆さんが読んでも意味のない話ですので…)

という訳で…










































b0136045_13052245.jpg

11月10日の夜に作ったこちらの晩ご飯…『鮭のムニエル』だ…を最後に漏れのメッシ(笑)は酷くなった…。

昨日の投稿のタイトルに『11月19日から11月25日にかけての話』と記したけど、自分のiPhoneの写真フォルダを見てみたらもっと前からその萌芽は始まっていたみたい…メッシ(笑)の写真が全然ないもん…。

「するって〜と…何か?」

「あんたは『自分の飯の写真』を一々毎回撮っているって事か!?」

と思う人もいると思うけど…『自炊した写真』については何気に毎回撮っているよ(笑)

その『自炊した写真』が『さっきのムニエルの写真』以降全然ない…翌10日の『夜勤入り前の朝昼兼用食のアーリオオーリオの写真』があるにはあるけど、それ以降は本当に全然ない…。

この間『ドライカレーを作ろうと思ったけど面倒になって日延べしているうちに挽肉の賞味期限がかなり過ぎちゃって、それで慌ててそぼろ三色丼にして食べた…』という事があった筈だけど(恥)『その時の写真』も無い…因みに『牛豚合挽き肉のそぼろ』はあんま旨くなかった…。

「『自炊をしていなかった』というと…何食ってたんだよ?」

と皆さん思いますよね…答えは簡単『そこいら辺の店で買い食いしていた』…。

そのひとつの例が…

















































b0136045_13273358.jpg

こちらの写真…。

『閉店迫るスーパーで半額になっていた刺身三点を購入しての晩飯の写真』だ…。

これが『11月19日の夜の事』で、それで昨日は

「我がメッシ(笑)が酷くなったのは『11月19日から』か…」

と思ったんだけど…前述の通り『更にもっと前から』だったんだよなぁ…。

夜勤いてくるからここで一旦切ります…。















続く…。
by shousei0000 | 2016-11-27 13:26 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26410632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ここ暫くのメッシ…その3(笑) ここ暫くのメッシ…(11月19... >>