ここ暫くのメッシ…その3(笑)

b0136045_13024764.jpg

『メッシの話』を続けさせて頂く…『サッカーの話』ではないよ(笑)

昨日の投稿にも書いた通り、11月10日以降漏れのメッシ(飯←笑)は酷くなった…『買い食い』を繰り返すようになった…。

上の写真は11月19日の晩飯で『スーパーで半額になっていたお刺身』を取り揃えたものなんだけど(笑)実はこんなんでも『まだマシ』なんだ…少なくとも飯(米飯)は自家製だし(ザク=冷凍飯ね←笑)サラダだって『スーパーで買った袋サラダ』とはいえ一応添えてある…。

本当に酷かったのは『この日以外のメッシ』…。

『牛丼屋の牛丼』『牛丼屋の定食』『コンビニ弁当』『弁当屋の弁当』と『あらん限りの放埓さ』を展開していた…。

『狭山市で独居を始めてから一番酷いメッシ』と言える…『これ程の期間外食頼みをした記憶』は他には無い…。

『牛丼』にせよ『定食』にせよ『お弁当』にせよ食えば食ったでそれなりに旨い…でも…『飽きてしまう』んだよ!すぐに程なく

「う"〜ん…まあ何つーかあんま旨くねえな…」

と思ってしまう…。

我がアパートの周辺にはあんま飯屋がないから(田舎なもんで…)『買い食いのローテーション』はすぐに尽きた…。

『毎日おんなじような味』…。

『濃い味付け』…。

『魚っ気に乏しい』…。

そら飽きるわな(笑)

そんな中、なまじコンビニに寄るもんだから久しくやめていた『爆弾飲み』(プラキャップ焼酎を生で呷り発泡酒で流し飲むやり方…)なんかも復活しちゃって(恥)その結果溜まる溜まるよ『コンビニのポイント』が(笑)

昨日なんか夜勤入りでコンビニで飯買ったら

『お皿プレゼントのポイントが貯まりました!』

とかレシートに出て草…『それだけコンビニで買い物していた』って事…。

「自炊したいけど…億劫だよう…」

「はよ帰って飯食って寝なきゃ…」

との想いから『連日連夜の買い食い』に『爆弾飲み』が続く…もっち自転車なんか全然乗ってねえ…(恥)

しまいには『Mサイズのピザ2枚持ち帰りで頼むと1枚タダ』なんてもんにまで手を出し(極恥)当然の事ながら『Mのピザ2枚』なんて一度に食い切らないから『翌日に残す』…それを翌日フライパンで温めて食う時の味気なさといったら…(恥)

「『体重が80Kgにまで至ったあの時期』に戻ったような…」

と不安に思いながらもやめられなかった『買い食い』と『爆弾飲み』を…。

『大して美味しくない物』を『それなりの金額』を出して買い『爆弾飲み』で流し込む日々…自分でやっておいて何だけど『本当にしょうもない日々』であった…(締め思い出し鬱)
















続く…。
by shousei0000 | 2016-11-28 13:01 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< ここ暫くのメッシ…その4。 ここ暫くのメッシ…続き。 >>