ここ暫くのメッシ…その12。

『昨日からの続き』をいかせて頂く…『ザ・シェフの話』は続きません(笑)

『年末に予定されている担当行事にやられて自炊する気力がなくなり買い食いを繰り返した話』を再開する…。

話があちこち大分逸れたので(笑)改めて『メッシ(飯)が酷かった時期の写真』を再掲して、それを『本論再開への接ぎ穂』とさせて頂く…。



















































b0136045_09085246.jpg

メッシが酷くなった最初期に食べた『ポン酢おろし牛丼特盛』…。
(これは『再現写真』ね…牛丼は飽きたりしながらも結構な頻度で食べた…)















b0136045_09085372.jpg

『担当行事のひとつのヤマである25日』が近づき、メッシが本格的に酷くなっていった序盤に食った『スーパーで半額になっていた刺身群』…。
(これはリアルタイム画像…11月19日夜に撮影…刺身を食べたのは後にも先にもこの時だけだったかな…冷凍飯をチンしたのもこれが最後だったような…)












b0136045_09085427.jpg

20、21日の『炎の二日間』と呼ばれた時期に多用した『コンビニ弁当』…の…再現写真(笑)

この時期はホントもう飯を食うのすら面倒くさくて、我がアパートの常備飲料である炭酸水を買いに出かけたコンビニで弁当を買う事に終始した…まあ『Mのピザ2枚持ち帰りで頼んだら1枚は無料』を利用したりもしたが…。

前にも書いた通りこの再現写真のナポリタンは中々旨かったけど、『普通のお弁当』は…まあ…『それなりだった』わな…。

この『炎の二日間』の中で体調を崩した漏れは翌22日の勤務を休み、そして『23日の夜勤入り』『24日のヤマ』と流れていくのである…。
(『ヤマ』は前述通り25日だったんだけど、その日は漏れは公休にあたるので『職場にいる24日提出しなくてはならなかった』と…まあそういう事でして…)

















































b0136045_09141757.jpg

場面を変えたいのと『独居者が一人でピザを2枚も買った』という行為のバカバカしさを知ってもらう為に『ピザ2枚持ち帰りで頼んだら1枚は無料』のサイトから画像を引っ張ってきた(笑)

こんなん一人で2枚も食うんだぜ…2食に分けて食うんだけど『腹ごなしの悪さ』はハンパねえ…。

お代は税込で『2376円』…2食で割っても1食頭『1188円』…た、高い…(思い出し鬱)

電車が職場駅に着いたから一旦切ります…。















続く…。
by shousei0000 | 2016-12-06 09:17 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< サザエさん…(12月6日の行動) ここ暫くのメッシ…その11。 >>