ここ暫くのメッシ…の…締め(笑)

b0136045_12481583.jpg

只今『運命の健康診断』に向かっている…。

忍法偽走行(笑)から帰るのが遅くなったので『レッドアロー』で向かう…『特急料金の500円』が惜しい…。

この車中の時間を利用して『ここ暫くのメッシ』シリーズを締めようと思う…。

健診に向かう中このシリーズ物を書く事に『運命のようなもの』を感じる…『体重増と密接な関わりがあるから』だ…。

それではここから再開させて頂く…。














































b0136045_13205674.jpg

『メッシ(飯)が酷かった時期の象徴的な写真』を再掲させて頂く…。

前回の投稿(12月6日付記事『その12』)から時間が空いたからちょっと補記させてもらうと、『メッシが酷かった時期』というのは『11月10日から23日にかけて』で、『酷かったメッシ』とは『買い食いしたお弁当の類い』を指す…。

上に挙げた『ファミマのナポリタンとBLTサンド』はかなりマシな方だったんだけど、それでも連続してこういうの食うと飽きてしまった…プラキャップ焼酎を発泡酒で流し込む所謂『爆弾飲み』も

「ヤベぇ…」

と思い不安な気持ちになった…。

それでも『買い食い』『爆弾飲み』をやめられなかったのは『年末担当行事に向けてのひとつのヤマ』が迫っていたから…。

それを終えるまでは『自炊』をする気になれなかった…。

「さっさと寝て明日に備えたい…」

と思うとメッシを作る気になれなかったし、さっさと寝るには『爆弾飲み』は極めて有効だった、まあ身体には当然悪いではあろうが…。

そんな日々が続く中

「メッシを作りたい…メッシを作りたいよう…」

と暫しシクシクと泣いた…。

まあ『シクシクと泣いた』というのはさすがに嘘だが(笑)

『メッシを作りたい!』

『自分がその日食いたい物を思うがままに作って腹一杯食いたい!!』

と思ったのはホント…。

そして…『年末担当行事に向けてのひとつのヤマ』を11月24日の夜勤明けで終えた漏れは

「これで暫くは時間ができる!」

「帰ってメッシ作るぞメッシ!!」

とヒャッハーしたのだった(笑)












































b0136045_13205702.jpg

そして…ヒャッハーした漏れ(笑)が夜勤から帰って作ったのが『こちらのメッシ』だった!

何か彩り悪くて不味そうなんだけど!?(締め呆れ)















続く…。
(全然終わらんかった…健診いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2016-12-19 13:19 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26486833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 結果発表…。 忍法偽走行! 2016年冬の陣... >>