人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がりました!(12月28日の走行 続き)

上がりました!(12月28日の走行 続き)_b0136045_18003204.jpg

風呂から上がったぞぽまいら!

『かたくりの湯』は公営の日帰り温泉みたいだけど、それなりにいろんな温浴施設があって中々良かったゾ〜♪

今施設内の喫煙所にいる…タバコも吸えてラッキーだ!

身体ポカポカして最高だなこりゃ〜♪
















































上がりました!(12月28日の走行 続き)_b0136045_18003352.jpg

ただ…『この後がどうか』だよなぁ…。

このガラス隔てて中と外じゃ『天国と地獄』なんだろうなぁ…。

頼むから…頼むから外あんま寒くないでクレメンス…。

あんま寒くないでクレメェェェンス…(締め鬱)

















おしまい…。
(タバコあと一本吸ったら帰りまつ…『ここから出たくなくて少しでも時間を稼ぎたい…』という気持ちと『温泉で温まった身体の熱が残っているうちにさっさと飛び出さなきゃ!』という気持ちがせめぎ合って中々腰が上がらねえ…_| ̄|〇)
by shousei0000 | 2016-12-28 17:59 | アヴァン 走行


<< 【悲報】漏れ氏、浮気してまで入... ひょんな事から…(12月28日... >>