人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサイクリング全日程終了!(12月29日の走行 続き)

昨日の走行を以って『今年のサイクリング全日程終了』と相成りました!

昨日の投稿には

>大晦日の夜勤入り前にちょっとだけ走るかも…。

とか書いたけど…それはもうやめました。

『明日走る必要がなくなった』んです!

それはどういう事かと申しますと…








































今年のサイクリング全日程終了!(12月29日の走行 続き)_b0136045_09375064.jpg

これね…これ昨日走る前の今年の年間走行距離ね…。

そして…











































今年のサイクリング全日程終了!(12月29日の走行 続き)_b0136045_09375037.jpg

これね…これ昨日の走行データね…。

アベレージがとんでも糞だけど、いつも言っている通りRuntastic Road Bike(iPhoneのサイコンアプリ)は休憩時間以外は回しっぱなしになるから『こういう数字』になるだけだからな…。

ガーミンのデータではもっと速いんだからな!まあそれでも『とんでも糞な数字』である事は変わらないのだが…(恥)

で…この結果どうなったかというと…












































今年のサイクリング全日程終了!(12月29日の走行 続き)_b0136045_09375130.jpg

『こう』なった!

年間走行距離5004Km!!

キタキタキタキタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!











































今年のサイクリング全日程終了!(12月29日の走行 続き)_b0136045_09375181.jpg

っしゃー!

『年間目標5000Km』見事達成ー!!

あんたの年間目標は『6000Km』じゃなかったんかい!?(呆れ)












































今年のサイクリング全日程終了!(12月29日の走行 続き)_b0136045_09375249.jpg

てな訳で…え〜…何とか『年間走行距離5000Km』だけはクリアしました(笑)

餅つき会にやられて『年間走行距離6000Kmとかもう無理…_| ̄|〇』ってなった時(恥)

「せめて5000Kmだけはクリアしよう…」

と思った。

その時点ではそれは余裕に思えたんだけど、何しろやられまくっていたのと(餅つき会に…)グダっていたのもあって(爆弾飲みで…)『合間を見ての走行』というのが中々できない…11月8日から12月13日にかけての約一カ月は『実質上走行距離ゼロ』だよゼロ…(恥)

12月13日の休みは何か余裕あったから『ひっさし振りのサイクリング』として『玉作水門往還』をして、19日には『忍法偽走行 2016年冬の陣』である『鳥羽井沼自然公園往還』をしたんだけど、他の休みはちっとも走れない…23日の『餅つき会前の最後の休み』もサイボク行って温泉入っちゃったからなぁ…(哀)

そんなこんなで『年間走行距離5000Km』すら怪しくなってきたんだけど(恥)

「いっくら何でも『2年連続5000Km割れ』はダメだろう!?」

と思って(去年は4916Kmまで漕ぎ着けたんだけど、そこでダラけて『5000Km未達』となった…)それで昨日一昨日の休みにそれなりに一生懸命走って?『5000Km達成』と相成りました!

『本来の目標であった6000Km』には遠く及びませんが(恥)『とりあえずキリの良い数字にして終われた』という点では何となく満足しています…はい…(含羞)










































今年のサイクリング全日程終了!(12月29日の走行 続き)_b0136045_09375234.jpg

『年間走行距離5000Km達成記念』として昨日『こんなもの』を買った!

『ツール・ド・フランス』では勝者に『マイヨ・ジョーヌ』という黄色のジャージを贈るそうだけど、漏れもそれに倣って5000Kmをクリアした自分に『青いガウン的なもの』を贈った!

胸を張れ小生!

おまえは達成したんだ!!
(6000Kmは未達だけど…)













































今年のサイクリング全日程終了!(12月29日の走行 続き)_b0136045_09375295.jpg

『栄光の青いガウン』を着て微笑む勝者…。

まあ…これ『ガウン』ってより『ドテラ』なんだけどね(締め笑い)

















おしまい(笑)
by shousei0000 | 2016-12-30 09:36 | アヴァン 走行


<< ここ暫くのメッシ…遂にオーラス... みんなにありがとう!(12月2... >>