人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報】漏れ氏、電話にてイケメンシェフに愛を伝える事に成功する!

前にも書きましたが、ひょんな事から今度『東麻布にあるシャレオツイタリアンのお店』で食事をする事になりました!

『アーリオオーリオの動画』をつべで観て漏れがファンになったシェフのお店…楽しみ過ぎて氏ぬ…。

あの動画を観なかったらここまでアーリオオーリオにハマらなかっただろう…ついでに言えば『パスタに広く手を染めたり』『イタリアンに興味を持ったり』といった事もなかっただろう…。

言うなればそのシェフは漏れの師匠…漏れはそのシェフを『アーリオオーリオ師匠』乃至は『イケメンシェフ』と呼んでいる…。

そのシェフと…さっき電話でお話しした!!!(ドキドキ←笑)





































【速報】漏れ氏、電話にてイケメンシェフに愛を伝える事に成功する!_b0136045_22365668.jpg

レストランの名前を『ペリーニ アダージオ』と言う!

イケメンシェフの名前は『東條吉輝さん』!

つまりは『予約の電話を入れただけの話』なのだが(笑)電話したらいきなり件のイケメンシェフが電話に出られて焦ったゼ(笑)

「電話の声だけでそのシェフと分かるんかい!?」

と思う人もいるでしょうが、分かるんです…声だけで…『イケメンシェフのアーリオオーリオ動画』もう100回近く観ているので(笑)

まあ事前に『基本シェフが独りで切り盛りしているお店』と知っていたから分かったとも言えるんですが(笑)とにかく電話したらいきなりイケメンシェフが電話に出て漏れドッキンコ❤︎(笑)

昼頃の時間帯で予約したところ『千円のランチの話』をされる…『サラダ、パスタ、パン、コーヒーまたは紅茶で締めて千円也』のランチ…。

リーズナブルで嬉しいんだけど、漏れが食いたいのは『それ』じゃねえ…『ちゃんとしたコース』で食べたいんだ…何しろ『憧れのアーリオオーリオ師匠のお店』だからな…。

そこで震えるもつれる声でシェフに

「いや、その、まあ、何というか…」

「昼時ではありますが『千円のランチ』ではなく色々とまあ、あうう…ワインなんぞもあうう…」

と伝えると(伝わったのか『あうう…』で!?←呆れ)シェフは捌けたもので

「それではコースでご用意させて頂きます。ご予算は?」

とあくまでも爽やかに応えを返す…さすがはイケメンシェフ(笑)

事前にサイトで観ていた情報に従い『5千円位のコース』でオーダーする…でも後でサイトを見直してみたら『5500円のコース』だった…『500円ケチった』とシェフに思われたかな…(含羞)

『5500円のコース』ならぬ『5千円位のコース』(恥)にはパスタが2種付くんだけど、どうしても『師匠のアーリオオーリオ』を食いたい漏れは再び震えもつれる声で

「あ、あのですね、パスタのうち1種はアーリオオーリオにして欲しくてあうう…」

「実は私動画を観ましてあうう…」

とシェフに伝えたんだね。

そしたらシェフはちょっと苦笑して

「動画観て頂けたんですか?ありがとうございます!」

とあくまでも爽やかに応えを返す…『あうう…』でも伝わったぞい(笑)

「一番シンプルなアーリオオーリオで宜しいんですか?」

と尋ねられたから『然り!』と答える…まあ本当は『然り!』なんて言ってはいないのだが…(笑)

『師匠のアーリオオーリオ』だからこそシンプルにいきたい…ベーコンすら入らないまさに『アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ』ってやつ…。

その旨シェフに伝えると(勿論『あうう…』と言いながら←笑)シェフはニッコリと微笑みながら(電話だけど分かるんじゃぞい←笑)了解してくれた!

これにて『愛の伝達の儀』終了!

漏れは憧れのシェフに『貴方のファンです!』と伝える事に成功した!!

しっかし…まあ…忙しいであろう夜の営業時間内に『貴方のファンです!』『アーリオオーリオの動画観たんです!』とかグダグタ言われてシェフも大迷惑だっただろうなぁ…(含羞)









































【速報】漏れ氏、電話にてイケメンシェフに愛を伝える事に成功する!_b0136045_22365730.jpg

おお!憧れのイケメンシェフ!!

我がアーリオオーリオ師匠たる東條吉輝さん!!

遂に貴方のアーリオオーリオが食べられる!感激以外の何者でもない!!

貴方のアーリオオーリオを食べたら漏れ感激の余りその場で昇天しちゃうかも…って…自分のレストランで客に氏なれたら東條シェフも大迷惑だよな(笑)









































【速報】漏れ氏、電話にてイケメンシェフに愛を伝える事に成功する!_b0136045_22365777.jpg

早く食べたい師匠のアーリオオーリオ!

本当はもう待てないから

「コースのトップにアーリオオーリオを持ってきてくれませんか?」

と頼みたかったんだけど、さすがにそれは言えんかったな…『コースの流儀に反するかもしれない』ので…。

何にしても楽しみ過ぎて氏にそう…イケメンシェフに愛も伝えられたしね(笑)

あ〜幸せだよ俺!もう今氏んでもいいや♪
(今氏んだら『師匠のアーリオオーリオ』とやらが食えないじゃねえか!!!←締め呆れ)














おしまい♪
(思っていたより長い投稿になった…【速報】って感じじゃなくなっちゃったな…←締め含羞)
by shousei0000 | 2017-01-05 22:35 | 食事


<< 新春初ライド?(1月7日の走行) 神は奪い給い与え給う…(最後に... >>