神は奪い給い与え給う…その2(まだまだ続くよ2016年の話が←笑)

b0136045_05484610.jpg

先日の投稿の中で漏れは『こんな事』を書いた…。

こんな事を書いたのだが…









































b0136045_06145257.jpg

何嘘言ってんの俺…。

『ちょっと大きめの茶わん』じゃねえじゃん…『しっかり大きめな丼』じゃん…。

上の写真は漏れが狭山市で独居を始めてから最初に作った『記念すべき初自炊の写真』なんだけど(因みに2015年8月5日ね)昨日この写真を久し振りに見たら『しっかり大きめな丼』を使っていてクソワロタ…嘘ついちまった…_| ̄|〇

ただ…『丼にご飯が軽めによそってある』のは分かるな?

そらそうよ『レンジでチンするサトウのご飯』の類いだからな…決まった量のご飯だから大盛りにしようがねえ…。

とりあえず良い機会だから『漏れの米飯変遷史』でも軽く見てもらおうか…。







































b0136045_06145248.jpg

2015年8月10日の昼飯…。

『狭山市のアパートで初めて米を炊いた記念』って事で白米の方は『やや大振りな盛り』になっている…『胡麻塩』なんかも使っている…。

でも…おかずが貧弱だからまあいいやろ…。

因みに…これ『鍋』な…。

『真夏に鍋』ってのもなぁ…(笑)










































b0136045_06145326.jpg

同じ日の写真で初めてザク(冷凍飯←笑)を作ったところ。

『4合米を炊いて1食たべてそれでもザク(笑)が5個できた』ってところに何か感動した!

「へえ〜漏れ何だかんだいって1食に1合も食ってないんだ?」

と…。

因みに…





































b0136045_06145355.jpg

その翌日の漏れの写真がこれ…。

今より何かスッキリしてる…『軽装だから』ではない…。

この頃の漏れの体重は70Kg位で

「こんなに食っているのに70Kg!?」

「70Kg切りの日も近い♪」

なんてニヤニヤしていましたね…。











































b0136045_06214087.jpg

2015年8月15日の昼飯…。

早くも米飯が『ガッツリ盛り』になっているな?

でも…『初キンメの煮付け作り』って事で許して欲しい…。

因みに…この頃『遂に朝一体重69Kg台をマーク!』したんだったよなぁ…(遠い目)














続く…。
by shousei0000 | 2017-01-08 06:20 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26539358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 神は奪い給い与え給う…その3。 新春初ライド?(1月7日の走行) >>