神は奪い給い与え給う…その4。

b0136045_19374537.jpg

通勤復路の電車内なう…。

iPhoneの充電残が果てしなく不安ではあるが(笑)『続き』をいかせて頂く…。

『リラックマのごはん茶わんの話』を再開させて頂く…『壮大な前振り』でえらいスマンかったなおまいら…(笑)

『買い食い飯と爆弾飲みの代償』として漏れは『リラックマのごはん茶わんの引換券兼レシート』を貰った…上の写真のが『それ』…。

本シリーズの冒頭にも書いた通り、漏れはこの引換券を貰った時

「『リラックマのごはん茶わん』とかイラネ!」

と思った…。

「『リラックマのごはん茶わん』って…多分小さいんだろう?きっと『白くて小さくて可愛い女子供が喜びそうなやつ』だ」

「そんなん『丼に米飯をガツ盛りする漏れ』に必要あるかよう!」

と思って…。

『丼に米飯をガツ盛りする漏れ』にとって『白くて小さくて可愛いリラックマのごはん茶わん』など不要…。

そんなんじゃガツ盛りできないし(笑)ザク(冷凍飯←笑)を食う時に困る…。

『ザク(笑)を食う時に困る』とはどういう事かというと…



















































b0136045_19374511.jpg

『こういう事』…。

まあ『こういう事』と言われてもよく分からないだろうから説明すると(笑)上の写真にあるザク(笑)は『丼に米飯をガツ盛りした量』で冷凍されている訳よ!それを解凍して『白くて小さくて可愛いリラックマのごはん茶わん』なんぞに盛ったらこぼれちゃうじゃん?

だから『白くて小さくて可愛いリラックマのごはん茶わん』なんかいらないのよ!男は黙って『百均の丼一直線』だ(笑)

そんな想いから『リラックマのごはん茶わん』を中々引き換えに行かなかったのだが、ふと『引換券兼レシート』を見ると『景品引換期間:12月12日まで』と書いてあり

「それって…『今日』じゃん!?」

「したら…一応引き換えに行くか?」

という事になり(笑)『最寄りのローソン』に足を運んだのでした。












































b0136045_19563465.jpg

12月12日は『アヴァンが入院した日』…。

この状態のアヴァンをBPSさんとこに置き『最寄りのローソン』に向かう…。

「いらないんだけどなぁ…『白くて小さくて可愛いリラックマのごはん茶わん』とか…」

と思ったけど、自分では使わなくても『我がアパートに女子が来た時』に使えるかと思って引き換えに参りました。

我がアパートに『女子』が来たとする…。

『女子』に我が自炊飯を振る舞うとする…その時『リラックマのごはん茶わん』に米飯を盛るとする…。

『リラックマ』といったら大概の女子は好きだろうからウケるだろう…。

「えっ?『リラックマのごはん茶わん』とか可愛い!小生さん何かセンスある!!」

なんて具合に『女子』は喜ぶ!

その勢いで

「小生さんのそういう可愛いとこ私好き♪」

となる…きっとそうなる…。

そして…『交際』となる…やがて『ケコーン』にもなるかも…。

そして月日が流れ子供ができ物心ついた時、我が妻(前述の女子)は子供に『リラックマのアイテム』を与えてこう言うのさ…。

「このキャラクターが『お父さんとお母さんを結び付けたキューピット』なのよ♪」

と…。

いいぞう!『リラックマのごはん茶わん』をゲトしただけで『女子と交際&ケコーン』とかいいぞう!!

ただ…『来るべき女子』がいなければ『リラックマのごはん茶わん』があっても『宝の持ち腐れ』…。

毎度毎度繰り返し言う事だが…『我がアパートに女子が来る事』は決してないのだよ…_| ̄|〇

だったら変な妄想書くな!(呆れ)











































b0136045_20020877.jpg

引き換えた!









































b0136045_20020946.jpg

白くない(笑)

しかも…思っていたよりシック!

いいぞうこれ〜♪








































b0136045_20020903.jpg

この茶わん…漏れが使っちゃおっかな〜♪
(丸い…丸いなぁ我が顔…果てしなく丸い…←締め鬱)

















続く…。
(狭山市駅に着きました…iPhoneの充電が鬼ヤバなので今日はこれで失礼します…)
by shousei0000 | 2017-01-08 20:00 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26540977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今年もやらない…(1月10日の走行) 神は奪い給い与え給う…その3。 >>