長い一日の始まり…。

本日ダチと潜友との『なんちゃってイタリアンお食事会』…。

これからその準備を始める…朝一で軽くサイクリングしようと思っていたけどやめた…『なんちゃってイタリアン』を作るのに専念しよう…。

先程腹ごしらえをした…『飯を作る為にまず飯を食う』って不思議な感じ…所謂『まかない飯』ってやつ…。

ぽまいら…『自宅でイタリアンを作っちゃうイケてる男(漏れの事な)のまかない飯』に興味があるんじゃないか?

「自宅でイタリアンをつくっちゃうイケメンさん(漏れな)だけにまかない飯でも『パスタ』とか『ピザ』とか食べてるのかなぁ?」

なんて思ってるんじゃないか?

宜しい…それでは公開しよう『我がまかない飯』を!






































b0136045_09542683.jpg

我がまかない飯…ザ・和食(笑)

『和食』って程のもんでもないよな『飯と味噌汁だけ』やし(笑)

ザク(冷凍飯←笑)をレンジでチンして刻み海苔振りかけて、冷蔵庫に残しておいた2日前の味噌汁に水菜を切って入れただけの簡単ご飯…まさに…ザ・まかない飯(笑)

『自宅でイタリアン作っちゃうようなイケメン』でもまかない飯は『和食』!

こう見えても漏れは日本人なんだよ!たとえどれだけイケてたとしてもな♪

別にイケてないし…。
『イタリアンを作る』といっても『なんちゃってイタリアン』だし…。
『こう見えても日本人』も何も『コテコテの日本人』にしか見えないのっぺりした顔だし…。
つか…こんな糞ブログ書いてないではよ『なんちゃってイタリアン』とやら作れや!(呆れ)









































b0136045_09542692.jpg

ぽまいら喜べ!

昨日我が元推しであるかなちゃま(AKB卒業生の小林香菜さん)のブログ久々に見たら『今年の春に写真集とDVDが出る』んだってさ!

「特に新しいニュースもないだろうなぁ…」

と思って開いたのにこの『嬉しいお知らせ』!

メッチャ昂まったわ!『なんちゃってイタリアン』作る気持ちに拍車がかかった!

漏れ…漏れ…


































b0136045_09575606.jpg

漏れぜってーその写真集とDVD買うわ!

かなちゃまぁぁぁぁぁーーーッ!!!

早く『なんちゃってイタリアン』作れェェェェェーーーッ!!!(締め呆れ)














おしまい。
(うし!『なんちゃってイタリアン』作るぞ!まずは『ローストポーク』からだ♪)
by shousei0000 | 2017-01-14 09:56 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 【悲報】漏れ氏、『逃げ恥』の主... 年頭に在りて想ふ事…2017バ... >>