史上最高的食事会我完遂了! その6。

ぼまいら…(何だよ?)











































b0136045_14332842.jpg

喜んでくれぽまいら『漏れの体重』を!

さっき夜勤に行く為シャワーを浴び体重計に乗ったらご覧の通りの『72.4Kg』!

昨日ブログを書いている時腹の肉がつかえた感じがしたので(恥)

「これは…『なんちゃってイタリアン会』を含む暴飲暴食でまた太ったかな…(汗)」

などと思っていたけど、前述の状況で体重計に乗ったら『72.4Kg』!

夜勤出発前だから『朝昼兼用食』も食った後な訳で、これなら体重測定の基準たる『朝一体重』は『72Kgジャスト』だったかも!?いいぞうそれ〜♪

今日これからの夜勤を経て明けの明日を越えれば待ちに待った『イケメンシェフのイタリアン店詣で』…そこに『72Kg台』で行けそうな気配に嬉しさがこみ上げる…。

今日体重計に乗る時『74Kg台』を覚悟していたからね…。

74Kg台でイケメンシェフのイタリアン店(笑)に行ったら『美味しい料理も霞む』というもの…体重が気になって…。

72Kg台で臨めるなら躊躇はしない…プリモピアット(最初のパスタ)を漏れの希望でアーリオオーリオにしてもらったけど、この体重だったら太るのを気にせず、本来のプリモピアットである『カッチョ・エ・ぺぺ』も追加で頼んじゃおうかな?(笑)

何か簡単に『今の目標である70Kg』に達しちゃいそうだな?

今回のダイエット(リラックマダイエット←笑)はそれなりに苦しい思いもするつもりだったけど、年始からまだ一度もまともなサイクリングをせず(恥)『なんちゃってイタリアン会』を含めて暴飲暴食もしたのに(恥)『体重72.4Kg』なんて、これならまともなサイクリングをするようになって(します!←漲る決意)自炊で主食を150gにしたら(次のザク作りから180g→150gにします!←漲る決意)あっという間に『当座の目標である70Kg』なんか達成しちゃうんじゃないか?

何か…何か…










































b0136045_14332850.jpg

何か僕ちんつまんなぁ〜い☆

調子に乗るな!
つか…『半裸の写真』とかキモいからヤメロ!!

ヒヒ…実は『全裸の写真』だったりして…(笑)













































b0136045_14465531.jpg

余談が過ぎた…(恥)

『なんちゃってイタリアン会の話』を続ける…。

『ポトフの話』をもうひとくさり…。

写真に写っているけど(上の写真見てね)『ソーセージ』が入っている…『ポトフにソーセージ』はデフォルト…。

このポトフを配膳して

「今回のポトフのソーセージは奢りましたよぉ〜♪」

とシェフ(漏れ←笑)が言うと

「シャウエッセンだろ?」

と潜友が返す。

ポトフの試作の時そのネタを書いたので(『高級ソーセージであるシャウエッセンを奢りました!』てなやつ←笑)

「さっすが潜友!拙ブログをよく読んでくれている!!」

と感動したけど、実はこの日奢ったのは『シャウエッセン』ではなく『更に高価なソーセージ』だったので

「ノンノン!シャウエッセンじゃないよ(笑)」

「ほら…分からんかぁ…この辺りで『高価なソーセージ』と言ったら…」

とシェフ(漏れ←笑)がまぜっ返すと、ダチが驚愕の表情を浮かべて

「まさか…『サイボク』!?」

と言う…。

フッフッフッ…その『まさか』の…

















































b0136045_14465535.jpg

『サイボク』じゃぁぁぁぁぁーーーッ!!!

何が凄いんだか全然分かんねえ!(締め呆れ)















続く…。
(夜勤いてきま〜す…今日の夜勤はホント何もなく早く過ぎて欲しい…←祈り)
by shousei0000 | 2017-01-17 14:45 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26563072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 史上最高的食事会我完遂了! その7。 史上最高的食事会我完遂了! その5。 >>