史上最高的食事会我完遂了! その9。

b0136045_21491704.jpg

『昨日からの続き』をいく…。

『ポイントとなる部分』を上に画面キャプチャーとして挙げておいた…。

色々な事が書いてあるのでどこがポイントだかよく分からんと思うけど(笑)ポイントとなる部分は

>角瓶のハイボールを作っては空け作っては空けを繰り返す…。

の部分…。

その前からビールやらスパークリングワインやら赤ワインやら飲んでいたところに『角瓶のハイボール』が連発して加わったから当然酔った…。

そんなに濃いハイボールにはしなかったし(断言!)『ほぼほぼ炭酸水』になった時もあったけど(笑)それでも酔うには酔った…酩酊してきた…。

そんな時間帯に潜友が

「アーリオオーリオは?」

と言った…いや…言ってくれた(笑)

正直もう誰もアーリオオーリオなんか食いたいと思ってくれていないと思っていたので、漏れはこの潜友の言葉に飛び上がり(笑)

「何?アーリオオーリオ食ってくれるの!?」

「したら…作るか?我が自慢のアーリオオーリオ(笑)」

と勇躍準備に入った!

しかし…そこでフッと意識が途切れた…その後の記憶がない…。

つまりは『酩酊』が遂に『泥酔』に至った訳ですね…その後も断片的には記憶があるけど『記憶がない部分』の方が圧倒的に多い…(恥)

とりあえず…文章で書くと『こんな感じ』…。





<漏れ>
「うし!アーリオオーリオ作るぞ!」

「ダチ?潜友?もうかなりお腹一杯だろ?したら『ちょこっとずつ食う』って事でパスタは100gってとこか?」

「ベーコンは入れる?おk!入れる!エリンギは?あっそ、いらないのね?」

「したらいよいよ…」


ホワンホワンホワンホワワワァ〜ン⤵︎
(記憶が途切れる音←笑)


ホワンホワンホワンホワワワ〜ン⤴︎
(記憶が一時的に戻る音←笑)


<漏れ>
「んがー!『本日のドルチェ』がない!」

「あれ『ジョークのドルチェ』として折角買っておいたのに冷蔵庫ん中のどこにもねえ!どうなってんだ一体!?(怒)」

「しゃ〜ない…ほんじゃあ『次点のティムタム』を…」


ホワンホワンホワンホワワワ〜ン⤵︎
(再び記憶が途切れる音←笑)


そして夜が明けた…。


タラタラタッタッタ〜♪
(ドラクエの宿の曲←笑)


<漏れ>
「ん?朝?ダチと潜友は!?」

「いない…帰ったんか…全然覚えてねえ…」

「しっかし昨日はよく飲んだ…アーリオオーリオ作ろうとしたところで記憶が飛んでいるから多分そこで寝ちまったんだな…ダチと潜友は『寝ている漏れを持て余してそのまま帰った』って事か…」

「どこまで写真撮ったんだっけ?『酒の一覧』のとこまでか?」

ここで『iPhoneの写真フォルダ』チラ〜(笑)













































b0136045_21491858.jpg

ヲイ…何だよこれ…。

何かアーリオオーリオみたいな写真あるけど漏れこんなん作ってねえ…。

いや…作ったんか?記憶飛ばしながら(恥)それでも無駄に身体動かして(恥)アーリオオーリオ作ったんか?

何なんこの『汁だくアーリオオーリオ』!?

こんなん『俺のアーリオオーリオ』じゃねー!!!(悲鳴)
















続く…。
(意味…分かります?『泥酔しながらそれでもアーリオオーリオみたいなもん作った』って事ですよ…_| ̄|〇)
by shousei0000 | 2017-01-20 21:48 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26571183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 史上最高的食事会我完遂了! 終... 【速報】漏れ氏、憧れのイケメン... >>