ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪(1月19日の『リストランテ・ペリーニ・アダージオ』訪問記)

表題にもある通り、東麻布のシャレオツイタリア店『リストランテ・ペリーニ・アダージオ』(以下『ペリーニ アダージオ』と記す)に行った話を書かせて頂く!

表題に『ある芸人のヒットフレーズ』を付けたのは偶然…その芸人が『今ネガティヴな意味で話題になっている』のも偶然の為せるわざ…。

えっ?何ですか?

「『偶然』な訳ねえだろ!『わざと』だろ!?」

ですって?

どうしてそういう事言うかなぁ…。

あくまでも『偶然』なのに『わざと』とか悲しくなっちゃう…。

そら『あの芸人』が話題になっているのは知ってるよ…『無期限謹慎』になったのもネットで見た…。

でも…だからって『あの芸人』と関連付けられても困る…このタイトルは当該事件?が話題になる前から決めていたのだ…。

えっ?何ですか?

「『ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪』といったら『あの芸人』しかねえだろうが!」

「あんたが他の意味でその言葉タイトルに使うとか全然あり得ねえ!!」

ですって?

そんな事ないぞうぽまいら…。

このタイトルの言葉である『ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪』というのは

>ラーメン(を絶って体重70Kgを目指している身であり)

>つけ麺(にはあまり興味がない立場だけど)

>僕イケメン(シェフのイタリアン店に行っちゃうよん♪)

といった意味が込められているのだから…。

んな訳ねーだろ!!!(締め呆れ)
















続く…。
(全然話が進まなかった…夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2017-01-23 15:28 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26577914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... 年頭に在りて想ふ事…2017バ... >>