人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その2。

ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その2。_b0136045_19325099.jpg

え〜前回は『おかしなタイトルの説明』だけで終わってしまいましたが(笑)イケメンシェフのイタリアンレストラン『ペリーニ アダージオ』を訪問した記録『ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪』の『その2』をお届けする!

イタリアンと何ら関係ない『ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪』をタイトルにしたのは『この時期を記憶しておきたいから』…。

ブログを8年強もやっているとにどこに何を書いたかさすがに分からなくなるので(笑)『ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪』というタイトルを付ける事で

「ああ…あのイタリアンに行ったのは『某芸人が謝罪会見をした2017年1月』だったな?」

と記憶しておこうと思った為…。

タイトルの説明は本当はもうちょっとしたいんだけど(笑)昨日職場のGさんに(今まで何度か登場して頂いた『ギターのうまい人』な)

「小生さん!いよいよ始まりましたね〜イケメンイタリアン訪問記!」

「メッチャ楽しみにしてるから宜しくです!」

と言ってもらえたので(感謝!)タイトルの説明は一旦ほかって先を急ごう!

早速だが『イケメンシェフのイタリアン店の話』をいく!











































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その2。_b0136045_19541861.jpg

イケメン店(と略した←笑)の最寄駅である『赤羽橋』に着いたら待ち合わせまで時間がちょっとあったので一旦地上へ…。

お店の位置を確認しようと歩いていたら建物の向こうに東京タワーが見えてテンションが昂まった!

始まらないじゃねえか訪問記!

今始めます…(汗)










































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その2。_b0136045_19541948.jpg

あ、あと、お店の近くに『キューバ大使館』とかあってまた昂まった!

さすがに東京は違うね!

漏れが住む埼玉県狭山市には大使館なんかないよぉ〜♪

あったりめえだ!
つか…『訪問記』は!?(呆れ)
















続く…。
(『訪問記始めずにおわり』かよ!?←ハハ…これから職場の飲み会なもんで…←含羞)
by shousei0000 | 2017-01-24 19:53 | 食事


<< ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... >>