ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その3。

b0136045_12470729.jpg

そして…遂に来ましたゼ!東麻布のシャレオツイタリアンレストラン『ペリーニ アダージオ』に!!

ネットで見た情報に

>『ペリーニ アダージオ』は入り口がちょっと分かりにくい…。

とあったので、待ち合わせまで時間があったのを好機に『偵察』に繰り出した次第(笑)

昨日の投稿に挙げた『東京タワー』とか『キューバ大使館』とかの写真は『偵察のおまけ』ね(笑)

ネットの情報通り確かに分かりにくかったです『ペリーニ アダージオ』の入り口…よく分からなくてビルの周り一周してようやく分かった…。

どの位分かりにくいかというと…









































b0136045_12470889.jpg

この位分かりにくい(笑)

普通の雑居ビル?の地下に向かっていく細い階段が『ペリーニ アダージオの入り口』な訳で

「これは確かに分かりにくい…」

と思った…。

小さな看板は出ているもののそれだけでは何の店か分からず、普通に通り掛かっただけならまず見落としちゃうでしょうね。

この偵察(笑)の時は営業時間前だったのでこんな感じでしたが、待ち合わせをして今回同行してくれた方と一緒に来た時は『立て看板』『ランチメニュー表』も出てグッと分かりやすくなっていました。








































b0136045_13083474.jpg

こんな具合に分かりやすくなってましたよ〜(笑)












































b0136045_13083509.jpg

『ペリーニ アダージオ』への階段を降りる…。

「この階段を降りて左に曲がれば『あのイケメンシェフ』が笑顔で迎えてくれる…」

とドキドキして下りましたが、お店に入ったところにいたウェイターさん?は『イケメン』ではあったものの『イケメンシェフ』ではなかった…ちょっと残念…(笑)

この時点では『写真撮影可否の確認』がまだだったので『お店の内装や雰囲気の写真』はありませんが、入って左手に『シャレオツカウンター』があり右手に『シャレオツ2掛けテーブル&イス』が幾つかあり、その奥に曇りガラスのシールドで仕切られた『シャレオツ半個室』があった事を記しておきます。

漏れ達は2人なのに何と『シャレオツ半個室』に通されて

「えっ!こんなとこ2人で使っていいのォー!?」

とぶったまげました(締め笑い)














続く…。

by shousei0000 | 2017-01-25 13:07 | 食事


<< 【速報】漏れ氏、東麻布のシャレ... ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... >>