【速報】漏れ氏、東麻布のシャレオツレストランに独りで乱入するという暴挙を為す!(6日振り2度目←笑)

b0136045_14305549.jpg

何と!東麻布にあるシャレオツレストラン『ペリーニ アダージオ』にまたまた行ってしまいましたぁ〜(笑)

今度は『独り』…。

「『アラフィフ男が独りでシャレオツイタリアン』なんて…」

と思いましたが、前回の訪問(今書いているシリーズ物のやつ)で『独りで飯食ってるおぢさん』を見掛けたので、我慢できずに乱入しちゃいました(笑)

前回撮り忘れた『ペリーニ アダージオの入り口の分かりにくさをより具体的に現す写真』も撮れて満足です♪(上の写真ね)










































b0136045_14305682.jpg

今回は『ランチ』を頂きました!

『b』の『フジッリ』というのが何だか分からず(恥)ウェイターさんに聞いたところ『捻ったパスタを短く切ったもの』と伺い

「ん〜そういうの漏れあんま好きくないかも…」

と思い『a』の『ずわいがに、小松菜のトマトクリームパスタ』をチョイス!

まず出てきたのが…











































b0136045_14305609.jpg

サラダ!

このサラダやばいゾー!

しっかりしたボリュームあるサラダにローストポークとパンが添えてある!『1000円のランチメニューの中のサラダ』とはとても思えん!!

豆が入っているのが新鮮!

漏れは『豆の入ったサラダ』とかあんま食った事ない(恥)

食ったら旨かったよ『豆』!『今度漏れも作ろう!』って思った!!

ただ…この豆名前何ていうの?

今回もイケメンシェフやウェイターさんと話す機会があったけど『豆の名前』を聞くの忘れてしまった…_| ̄|〇













































b0136045_14305774.jpg

次に来たのが…これ!白ワイン(笑)

今日は酒を飲むつもりはなかったんだけど、ランチサラダの充実振りに感動してつい飲んでしまったよぉ〜(笑)












































b0136045_14305796.jpg

そして…メインの『ずわいがに、小松菜のトマトクリームパスタ』!

これもヤバ旨だったゾー!ずわいがにタップリ♪

「『おんなじもの』は作れないけど…これなら『似たようなもの』は作れるかも…」

と思いテンションが上がった!

今度折を見て作ってみよう☆













おしまい。
(今日は『ペリーニ アダージオ』について色々と聞けた!夜の営業時間でも独りで全然いけそう!こりゃ〜『リピート確実』だな♪)

by shousei0000 | 2017-01-25 14:34 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26582720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... >>