ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その5。

b0136045_05535980.jpg

え〜前回からの続きです。

>スパークリングワインでかんぱぁ〜い♪

というところからの続きです(笑)

向かいの席に『今回同行して頂いた方』が写っていますが、それを見てぽまいらなんかは

「は?女?こいつ女とシャレオツイタリアン店に行ったんかい!?」

「こいつブログに常々『女友達なんか一人もいねえ…』『我がアパートに女子が来る事は決してないのだよ…_| ̄|〇』とか書いてたくせに『女とシャレオツイタリアン』とか…何か裏切られた気持ちだぜ…」

「『ブログで非モテキャラ演じていても実は裏では陽キャラ』って事か?あ"〜バカバカしい解散解散〜!」

などと思うかもしれないが………んな事ぁ〜ねえ(笑)

今回同行して頂いた方は確かに『女性』ではあるが、あくまでも漏れからお願いしてイケメンシェフのお店に行って頂いただけなのだ!

『友達』ではなく『恋人』なんてとんでもなく(恥)まあ一番分かりやすい言い方をすると『せいぜいお知り合い』といった立場の方なのだ!

漏れがイケメン店(またこう略します)に行きたくてでも独りでは行きにくくて悩んでいたら

「一緒に行こか?」

と助け舟を出してくれたと…まあそんな感じで同行してくれただけなのだ!(本当はちょっと違うけど…まあ大体そんな感じ…)

今回女性が同行してくれたからといって『非モテキャラを演じてただけ』なんて思ってくれるなぽまいら!

実際『女友達』なんて一人もいねえんだ!だからこういうとこ(イケメン店)行きたい時はホント困ってしまう…。

こんな漏れでも『シャレオツ店』や『今時のスポット』とか行きたい時もあるんだよ…でも…『アラフィフ男が独りで』って訳にもなぁ…。

だから『そういう時に動員できる女友達』ってのがいればといつも思っている…十年位前はそういうの少しはいたけど今はもう…(含羞)

どうかね…拙ブログを読んでくれている女性諸君…。

漏れと『そういうお友達』になってくれないか…その際のお代は漏れが全部もつから…。

何?『なってあげてもいい』って?うひょーマジかァー!?

じゃじゃじゃあ、早速コメント欄で連絡とろうか?

って…しまったぁー!コメント欄は閉じているんだったぁー!!

『女友達がどうの』というネタはもう結構!
早く『イタリアンそのものの話』を進めろォォォーーーッ!!!(締め呆れ)













続く…。
(エキサイトブログのスマホアプリが何かアプデして使いにくくなってしまった…今日の夕方までに改善して欲しいなぁ…)
by shousei0000 | 2017-01-27 06:24 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26586882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... >>