ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その10。

b0136045_21220766.jpg

いきなり始めさせて頂く!(巻きでいくから←笑)

2品目の…ではなく…最初から提供されていたパン(笑)

『目が粗めのあまり味がしないパン』でした。

そうだったと思う…そうだったよな…(言い切る自信がない…←恥)

しっかり味がする副食(コース料理の事)にはこうした『目が粗めであんまり味がしないパン』がいいんでしょうね!

『添え物』としてバリバリ食べた…って…バリバリ食べんなや(笑)

このパンは『食べ終わったらまた供給する式』を採っていて?都度提供されていたんだけど、途中から『規定の量』を越えたのか(恥)はたまたお店が忙しくなったからなのか供給されなくなった…そこに『ソースが絡む料理』が提供された…。

その料理を平らげた後『ソースをパンで拭って食べたくなった』…。

ソースまで綺麗に食べるのは『イタリアンシェフにとって嬉しい事』らしい…事前には目を通していた『コース料理のお店では』なんてマナーサイトにそう書いてあった…。

だから漏れもイケメンシェフへの誠意(照れ←笑)を貫きたくそうしようと思ったのだが、自分のパン皿が空だから『それ』ができない…『イケメンシェフへの誠意』を貫けない…(懊悩)

そんな折CBさん(『センターバックさん』ではなく『この日同行してくれた方』ね←笑)のパン皿を見ると『まだ手をつけてないパンの一枚』が…どうやらCBさんはそれにもう手を付けないらしい…。

そこで漏れはCBさんにねだってそのパンの一片を貰い受け(恥)それを使って『イケメンシェフへの誠意』を心ゆくまで果たしたのでした…。

って…『CBさんへの誠意』は?(笑)















































b0136045_21541176.jpg

こちらが本当の2品目(笑)

『アンティパスト:生ハムの盛り合わせ』である!

『アンティパスト』とは『前菜』…『ペリーニ アダージオ』のコース料理のメニューにあった『前菜8種盛り合わせ』が始まったのだ!

これの説明?にいく前に一ネタ…この『生ハム盛り合わせ』を提供してくれたのは『イケメンシェフ』だった!

背後に感じるイケメンシェフの息吹(キモい事言ってスマソ…)に『遂に来た…』と思った…。

『アーリオオーリオの動画』を観てからどの位経ったかもう覚えていないが(多分1年近くは経っている)遂に漏れは『あのイケメンシェフ』と同じ空間を共にしたのだ!(我ながら本当にキモいなぁ…)

だが…振り返れなかった…『憧れのイケメンシェフ』がすぐそばにいるのに…。

気圧されて…。

緊張して…。

「自分のようなキモいおぢさん(恥)がイケメンシェフに話し掛けるなんておこがましい…」

と思って…。

この辺りの話は文章だけでは分かりにくいと思うので、『分かりやすい図』を用意したのでそちらをここに披露させて頂く…。
















































b0136045_21541285.jpg

『こんな図』なんだけど…。

どうかな…分かりやすいかな…。

分かりやすいような分かりにくいような…。
つか…何この落書き!?(締め呆れ)















続く…。
by shousei0000 | 2017-01-28 21:53 | 食事


<< 大捜索…(一昨日、昨日、今日の... ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... >>