『デビュー』じゃないんだけどな…続き。

b0136045_07153392.jpg

え〜昨日からの続きです。

一昨日1月30日の『通算3度目となるペリーニ アダージオ詣での話』を続けます。

ランチメニューで頼んだので『いつものサラダ』が出てきました。

いつもの通り『食べでのあるしっかりしたサラダ』で美味しかった〜♪まあ『いつも』と言っても『これでまだ2度目』ですが…(笑)

この日はランチタイムのピークにお邪魔したので『メインのパスタ』が提供されるまでに多少の時間がありました。

それをいい事に『店内見物』と洒落込んだ!まあ『店内見物』と言っても『左右をキョロキョロしただけ』ですが…(笑)

他のお客さんもスマホをカシャッといわせながら写真を撮っていたので、漏れも遠慮なく?iPhoneをカシャッといわせながら写真を撮りました。

1月25日にお邪魔した時は

「『独りでカウンターで食事しながらスマホを音させて写真を撮る』なんてマナー違反かなぁ…」

と思ってわざわざデジカメを持参したんですが(笑)この日は大遅刻夜勤(恥)からの直行だったので手元にデジカメがなく、スマホを音させて写真を撮れる環境で助かりました(笑)

iPhoneのアプリに『シャッター音のしないカメラ』というのがあって漏れもそれをダウンロードしてはいるんですが、このカメラアプリが何か使いにくいのよ…『デフォルトのカメラに比べて接写になる』とでもいうか…。

だから『デフォルトのカメラが使える環境』で良かったよ!まあ『どんなカメラを使っても所詮は写真下手』ではあるんですが…(哀)













































b0136045_07483623.jpg

この日はカウンターの一番左端に座ったので『そのそばにあるお酒の棚』がよく見えました。

『ズラリと並ぶワインのボトル』は見ても分からないので華麗にスルーし(笑)『ワイン以外のお酒』に注目して観察しました。

その中で特に目を引いたのがこちらのお酒…何と『黒糖焼酎』ですよ!黒糖焼酎!!

「はえ〜!シャレオツイタリアン店でも焼酎とか置いているんだー!やっぱ飲みたがる人いるんだろうね焼酎♪」

「わいら日本人やしね!日本人焼酎好きやしね!シャレオツ店に来たからって洒落てばかりもいられないしね!」

などと心中思いながら何となく嬉しく思っていたんですが(シャレオツ店なのに黒糖焼酎を置いていたので←笑)ふと思い付いてこの黒糖焼酎の銘柄『甚松 40度』で検索してみたところ…中々なお値段…漏れが家飲みする酒(ブラックニッ◯←笑)の5倍以上する…。

「やっぱ『シャレオツ店に集う人達』は焼酎飲むにしても徒や疎かなものは飲まないのね…」

「漏れとは違うのね…」

とちょっと寂しく思いますた…_| ̄|〇











































b0136045_07533610.jpg

…と思っていたら…『我がお友達』ハケーン!

『フォアローゼズ』があったんですよ『フォアローゼズ』が!

『フォアローゼズ』は特に高くない!漏れだってかつて愛飲してた!!

このフォアローゼズは、フォアローゼズはフォアローゼズでも『ちょっと良い方のフォアローゼズ』かもしれないけど(ややこしく書いてスマソ…)それでもフォアローゼズはフォアローゼズ!『庶民の味方のバーボン』だ!!

フォアローゼズがある事で一気にテンションが上がりました!まあさすがに昼間だから頼まなかったけど(笑)

でも…それでもやっぱ『ブラック◯ッカ』は無かったなぁ…まあシャレオツ店に『ブラッ◯ニッカ』があったら逆にビックリだけど…(締め…何だろう…何となく寂しいようなおかしいような…←歯切れの悪い締め方だな!!!←締め呆れ)














続く…。
by shousei0000 | 2017-02-01 07:58 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26599416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 『デビュー』じゃないんだけどな... 『デビュー』じゃないんだけどな... >>