人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか作ろう『タコの溺れ煮』!(イケメンシェフの動画紹介)

いつか作ろう『タコの溺れ煮』!(イケメンシェフの動画紹介)_b0136045_20254036.jpg

はい!例によって東麻布のシャレオツイタリアンレストラン『ペリーニ アダージオ』のイケメンシェフ(東條吉輝シェフ)出演の『シェフズ ホリディ シリーズ』の動画を紹介します!

今回のお題は『タコの溺れ煮』!

聞いた事もねえぜ『タコの溺れ煮』とか…シャレオツ過ぎて例によって胸が高鳴る…。

『シャレオツ屋敷のシャレオツ螺旋階段をシャレオツにタコを掲げて降りていくイケメンシェフの姿』にも胸が高鳴ります(笑)

この動画は『アーリオオーリオ篇』を初めて観た後検索してハケーン(笑)したもので、『アーリオオーリオ篇』程ではありませんが、漏れはこの動画を少なく見積もってももう50回は観ています♪














いつか作ろう『タコの溺れ煮』!(イケメンシェフの動画紹介)_b0136045_20254086.jpg

>今日はおいしいの作ってやるよ

のっけから『これ』!

こんな台詞言ってみたいよなぁ〜♪

まあ『言った事ある』けどな(笑)

ダチと潜友とやった『なんちゃってイタリアン会』の時調子こいてイケメンシェフ張りに言いました(笑)













いつか作ろう『タコの溺れ煮』!(イケメンシェフの動画紹介)_b0136045_20254025.jpg

>めっちゃ美味しいから、これ

この台詞も言いてえなぁ〜指をピストルみたいにして(笑)

ここまで言い切る自信がないから、漏れがお食事会の時言う台詞は

「まあ…不味くはないと思うよ…一応試作しているから…」

といったものに留まる…(恥)













いつか作ろう『タコの溺れ煮』!(イケメンシェフの動画紹介)_b0136045_20254126.jpg

>とりあえずビールでも飲んで待っててよ

何でこう漏れが言いたい台詞ばっか言うかなぁ〜このイケメンは…(笑)

こういう台詞『女子』に言いたい!

ダチや潜友ではなく『女子』に言いたい(笑)

まあ来ねえけどな『女子』…。

『女子が来ないのに女子に言いたい』とか滑過ぎだよな俺…_| ̄|〇

『ビールも置いてない』しな…。

我がアパートにはビールは常備していない…一応『かつて痛風を発症した事がある身』だからな…(恥)

漏れが上のような台詞言うとしたら

>とりあえずハイボールでも飲んで待っててよ。

ってなるだろうな…『ウイスキーと炭酸水は常にアパートにある』からな…。

ただ…我がアパートに常備しているのは『ブラックニッ◯』…(恥)

>ブラック◯ッカのハイボールでも飲んで待っててよ。

って言っても格好つかないよな…。

『女子』だったらその場で帰っちゃうかもな…。

まあ『帰っちゃう』も何も『最初っから来ない』のだが女子…_| ̄|〇

相変わらず『女子ネタ』しつけえ!
『本題』はまだ始まらねえのかよ!?(呆れ)














いつか作ろう『タコの溺れ煮』!(イケメンシェフの動画紹介)_b0136045_21105406.jpg

『本題』なんて別にないんだけど…いっくら何でもそろそろ進めていくか…(笑)

今回のお題?の『タコの溺れ煮』です!

『細長い白い深皿』がシャレオツで(そこ?←呆れ)漏れはこの動画初めて観た時、こういう深皿買おうと本気で思いましたね(笑)

でも…未だに作っていない『タコの溺れ煮』…。

作ってみたいんだけど何か二の足踏んでしまう『タコの溺れ煮』…。

何故かというと…













いつか作ろう『タコの溺れ煮』!(イケメンシェフの動画紹介)_b0136045_21105571.jpg

『これ』がない…。

我がアパートには『これ』が置いていない…。

これ…『アンチョビ』でいいんだよな…。

アンチョビなんてイタリアンを志す者(大袈裟←笑)なら『常にストックしておかなくてはならない食材』なのかもしれないけど、漏れの事だから折角買っても一度使うだけでキッチンの肥やしにしそうで何となく手を出せずにいるよアンチョビ…_| ̄|〇

あと…












いつか作ろう『タコの溺れ煮』!(イケメンシェフの動画紹介)_b0136045_21105558.jpg

『これ』もねえ…。

これはホント何だか分からん…_| ̄|〇

『カッペリ』乃至は『ケッパー』というようですね…一体何の実なのやら…。

こういうのは『都内の百貨店』でも行かないと売ってないのかなぁ…。

そんな想いから中々手を出せずにいるよ『タコの溺れ煮』…。

あと…『イタリアの辛い唐辛子』と思しき『カラブリア』というのも欲しいのだが…これも狭山市のスーパーには売ってないっぽい…やはり『都内の百貨店』に行くしかないのか…_| ̄|〇















いつか作ろう『タコの溺れ煮』!(イケメンシェフの動画紹介)_b0136045_21105607.jpg

中々話が進まないのだが…(哀)

この『タコの溺れ煮』の動画が他のイケメンシェフの動画とちょっと違うのが『普通の人達と共演している事』!

他の動画は『アーリオオーリオ篇』にしても『アラビアータ篇』にしても綺麗なおねいさん(笑)が出てきて『仲の良い男女が休日にイタリアン♪』って感じで漏れが『こんちくしょー!』と思うんだけど(笑)この動画に出てくる人達はある意味『普通の人々』!『それなりの年齢の人達の同窓会』って感じで好感が持てる!『こんちくしょー!』って思わない(笑)

後で『イケメンシェフと同窓生との微笑ましい交歓』って感じのシーンが出てくるのでお楽しみにネ(笑)

しっかし…漏れ…何でこんなにまでして『イケメンシェフの動画』を紹介しているのか…自分でも何やってんだかよう分からん…(締め疑問)














続く…。
(思ったより長くなりそうだから一旦切る…続きは帰りの電車ん中で書く…)

by shousei0000 | 2017-02-06 21:09 | 食事


<< いつかは作ろう『タコの溺れ煮』... あら?ビアータ? 最後?(笑) >>