モノローグ…(1月から2月頭にかけての非サイクリング的生活の反省…)

b0136045_09160580.jpg

昨日は激久々のサイクリング(恥)で吉見に行きました。

帰りに入間の丸広百貨店に寄って『塩漬けケーパー』買おうと思っていたんだけど、復路の風が結構凄くて更に曇ってきてやたらと寒かったので『入間まで足を伸ばす気力』がなくなり(恥)結局『R16沿いの狭山市のジャ◯コ』に寄るに留まる…。

R16沿いのジャス◯は結構大きいので『塩漬けケーパー』あるかと思っていたんだけど無かった…『酢漬けのケーパーしかなくて草』ですた…_| ̄|〇

でもまあ激久々にサイクリングできてよかった…。

年が明けてから何となくダラけちゃったのと(恥)イケメンシェフのお店(東麻布のシャレオツレストラン『ペリーニ アダージオ』)に行くって〜んでワクワクしちゃったのと(笑)その直前の『ダチと潜友とのなんちゃってイタリアン会』の準備と実施に気を取られたりして(笑うところなのか恥じるところなのか…)中々サイクリングする気持ちになれなかった…。

イケメンシェフのお店に行った後はその余韻に浸ってボーッとしていたのと(笑)その後続けて2回ランチしに行ってそこで食べたパスタに刺激を受けてアパートで再現を試みたりして(再現できなかったけどさ…←恥)やはり中々サイクリングする気持ちになれなかった…。

公休の朝起きるとさ…『イケメンシェフのアーリオオーリオ動画で使われている洒落た音楽』が脳裏に流れるのよ…。

誰の何という曲かは知らない…でも凄く爽やかな曲で、それが脳裏に流れると

「あ…何か作らなくちゃ…」

って気になる…。

公休の朝だから本当は『サイクリングに行く準備』をしなくてはならないのよ…だけどその曲が脳裏に流れるとダメなんだ…。

「パ、パスタ作りてえな(照れ)」

とか思っちゃう…。

それでパスタ作ったら最後『飲んじゃう』…飲んじゃうんだから当然サイクリングはできない…。

でまあ朝酒しながら(恥)

「サイクリングは午後からちょっとすっか?」

とか思うんだけど、朝酒→うたた寝と経て(笑)午後に目覚めたら

「晩飯何作るか?」

という話になる…当然『午後からちょっとサイクリング』なんかしない…『フェルーカで晩飯の食材買いにスーパーへ』なんて走行?で終わる…(恥)

そんな生活がイケメンシェフのお店を訪問した1月19日以降ずっと続いていたのだが…







































b0136045_09160693.jpg

昨日の投稿にも書いた『タコの溺れ煮の大失敗』(酸っぺかったんだこれが…←思い出し鬱)でちょっと迷夢から醒めた…料理もいいけどまたこれからサイクリングもしていこう…。

サイクリングはしてなかったけど(恥)幸いこの間体重は増えていない…『朝一体重72Kg台半ば』で経過している…。

でも…サイクリングをしていれば『とっくに70Kg台になっていた』のかもしれないからやっぱ反省だよなぁ…。

『サイクリングと料理の両立』…しっかり考えていきます…(漲る決意?←締め笑い)















おしまい。
by shousei0000 | 2017-02-12 09:14 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< そして漏れは今日も『戦場』へ向... 何もかもが嫌になった夜…(2月... >>