そして漏れは今日も『戦場』へ向かう…。

b0136045_11434474.jpg

ミンメイ!早まるな!

そして…我が人生で初で最後の『二次元の想い人』となった早瀬少佐(恥)もはやまるな!君達の想いは分かっている!!

要は『自転車と料理のどっちを取るの!?』って言いたいんだろ?

決まっている…『どちらも取れない』…。

好きなんだ…君(自転車)もミンメイ(料理)どちらも取れない…どちかかを選ぶなんて出来はしない…。

困るんだよ…


































b0136045_12065941.jpg

<自転車>

「早く(料理の世界に)行けばいいじゃない!」

「折角また(それっぽい料理が)出来るようになったんでしょう?遠慮する事なんかないわよ!」














b0136045_12065976.jpg

<自転車>

「同情なんて…された方が惨めよ…」












b0136045_12070097.jpg

<漏れ>

「そんなんじゃない!」

<自転車>

ハッ!(覚醒)











b0136045_12070054.jpg

<漏れ>

「そんなんじゃない…」

<自転車>

「…………」

<漏れ>

「イケメンシェフのお店に行ってテンションが上がった昨今…料理にうつつを抜かしていた今日この頃…その中で漸く分かったんだ…」















b0136045_12070158.jpg

<漏れ>

「漏れの体重を70Kg台にしてくるのは『節制したご飯作り』じゃなくて君(サイクリング)だって事を…」














b0136045_12070157.jpg

<自転車>

えっ!?













b0136045_12070269.jpg

<漏れ>

「今でもそのつもりだ…」















b0136045_12070271.jpg

<自転車>

「フフッ…フフフ…」

「どうしたんだろう…おかしいね…小生…」













b0136045_12070323.jpg

<自転車>

「涙が止まりませんよ…」














b0136045_12070306.jpg

<漏れ>

「いつ痛風が再発してしまうか分からない身だけど…こんな僕でいいんなら…」

















b0136045_12335142.jpg

<自転車>

「小生!」













b0136045_12335284.jpg

<漏れ>

「アクア…アヴァン…フェルーカ…そして全ての我が愛車達…」

とヒシッと抱き合う…















b0136045_12335269.jpg

<アラート>

ウウーッ!

ウウーッ!!

昨今の自堕落な生活で『痛風再発のリスク』マキシマム!!

これは演習ではない!

繰り返す…これは演習ではない!!





































b0136045_12335399.jpg

てな訳で…バルキリーの発艦よろしく(笑)この後出撃(夜勤入り)してきます…。

今の感染症飛び交う我がフロア(インフルな…)に夜勤で飛び込むのはまさに『特攻』って感じ…正直全く行きたくねえ…(哀)

まあ…でも行かねば…。

『戦場』いてきま〜す…(締め鬱)














おしまい…。
(いつまで無事でいられるのかな…←締め鬱)
by shousei0000 | 2017-02-13 12:31 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< やっちまった! モノローグ…(1月から2月頭に... >>