戦場帰りの男…(昨日今日の行動)

b0136045_16124296.jpg

俺の名はアルバトロナ………じゃなくて小生…『戦場帰りの男』…。

銃弾飛び交う戦場での兵役(インフル菌飛び交う老人ホームでの夜勤←笑)を終えたばかりの身…生きて帰れた事を不思議に思う…(大袈裟←笑)

俺の名はエイ………じゃなくて小生…。

『地獄を見てきた男』だ…(また大袈裟←笑)










b0136045_16154842.jpg

疲れた…。

何しろ地獄(またまた大袈裟←笑)に17時間もいたんだからな…(残業1時間含む←笑)

帰ろう…懐かしの我が故郷へ…(←狭山市www)











b0136045_16154934.jpg

あ〜っと、どっこいしょっと…。
(疲れていて掛け声を掛けないと立ち上がれんかった…←思い出しお疲れさん俺…)











b0136045_16154938.jpg

へへっ…ダメだぁ…(虚ろな笑い)

疲れ過ぎてこのまんまじゃ帰れねえ…(四度大袈裟←笑)

猖獗の戦場(だから大袈裟に書いてるんだってば!←笑)の垢をどこかで落とさないと遥かなる我が故郷(そこまで遠くはない←笑)に帰る気力が湧かねえ…。

何か…旨いもん…何か旨いもんを食いてえ…。











b0136045_16155076.jpg

おねげえします…旨いもんを食わせて下せえ…。

何でもしますから…(←某語録www)










b0136045_16155021.jpg

<誰?←笑>

「ほう…今『何でもする』って言ったよね?(また某語録←笑)」











b0136045_16155120.jpg

<ホント誰?←笑>

「しっかしまあ…貴様の言う『旨いもん』というのは『大盛りラーメン』とか『ランチ焼肉』とか『所沢の11時からやってるグダグダ居酒屋のコロッケ定食』とかそういうもんだろう?」

「どうしようもない男だな…クズが!(←大正解www)」











b0136045_16311335.jpg

<クズ←笑>

「そ、そんな事言わねえでおねげえします!」

「旨いもん食わせてもらえるなら…」












b0136045_16311310.jpg

<漏れ>

「通行人ぶん殴る位おやすいご用だし!」(バチーン!)













b0136045_17063788.jpg

<漏れ>

「これこの通り!」

「貴方様のお靴だってこうペロペロとお舐め致しますですよぉ〜♪」













b0136045_16311405.jpg

<誰?←ネタ尽きた←笑>

「本当にクズだな…これだから貧乏介護s…じゃなくて『戦場帰りの男』って奴は…」











b0136045_16411324.jpg

<誰?>

「いつまで人の靴を舐めている!?キモいんだよてめえ!!」(足蹴バゴーン!)












b0136045_16411499.jpg

<漏れ>

「グ、グワーッ!」(白目)











b0136045_16411433.jpg

<誰?>

「全くキモい奴だった…でも…まああそこまでやったんだから何かくれてやるか?」

「おい!誰か?こいつに『すき◯の牛丼』でも恵んでやれ!(蔑みの口調)」

「言っておくが『特盛』だぞ!特盛!!こう見えても俺は太っ腹だからな(呵々大笑)」














b0136045_16411570.jpg

<漏れ>

「なっ、何ィーッ!?」

「『す◯家の牛丼』だとォー!?」












b0136045_16411560.jpg

<漏れ>

ピキュウウウィィィーーン!!!(覚醒)













b0136045_16502316.jpg

<漏れ>

「ふざけんなてめえ!俺は『旨いもん』って言ったんだぞ!『旨いもん』と!!」(セーフティーロック解除!)













b0136045_16502390.jpg

<誰?>

「ヒェッ!」
(しまった!『戦場帰りの男の空腹』を舐め過ぎていたか!?)












b0136045_16502412.jpg

<漏れ>

「『◯き家』のどこが『旨いもん』だ!」(ビシッ!)












b0136045_16502498.jpg

<漏れ>

「あんなん『普通のご飯』だろうが!」(ズガッ!)












b0136045_16502455.jpg

<漏れ>

「『戦場帰り』舐めんな!」(ドガッ!)











b0136045_17063728.jpg

<漏れ>

「それに…どうせ奢ってくれるなら『特盛』じゃなくて『メガ盛り』にしろよ!」(グシャッ!)

「あと…『ポン酢おろしネギ』も忘れるな!!」
(結局好きなのであ〜る『すき家』が←笑)












b0136045_17063845.jpg

人質確保!!!











b0136045_17063839.jpg

<漏れ>

「おい!お前達の隊長(なんです←笑)の命が惜しければ、俺をこれから言う所まで連れて行け!!」

「無駄な抵抗はするな!俺はご覧の通りの『戦場帰り』!貴様らでは俺には勝てん!!(食欲が←笑)」

「さっさとそのホバークラフトみたいの回して俺を『あそこ』に連れて行け!!!」







































そして小一時間後…









































b0136045_17124381.jpg

<漏れ>

「ふう…やっと着いた…これで漸く『旨いもん』が食える…」

あんたま〜た『ペリーニ アダージオ』とやらに行ったんかい!?
つか…それを説明する為に『変なアニメの画面キャプチャー』使う必要あんのかよ!?

『レイズナー』貶されたら漏れキレますよ!?(締め恫喝)













続く…。
by shousei0000 | 2017-02-15 17:11 | 食事


<< 戦場帰りの男…続き。 やっちまった! >>