戦場帰りの男…続き。

b0136045_06041849.jpg

え〜という訳で…昨日『蒼き流星SPTレイズナー』の画面キャプチャーを多用して説明した通り(笑)2月14日の夜勤明け帰りに東麻布のシャレオツイタリアン店『ペリーニ アダージオ』に行きました!

『レイズナー』というのは1985年のアニメ作品…もう30年も前のアニメなんだ…まさに『時は流れた』って感じだな…(遠い目)

『ペリーニ アダージオ』に来るのはこれで4度目…1月19日の初訪問から一ヶ月に満たない期間に4度も訪れたんだから『結構来ている』って感じなのかなぁ…。

「戦場帰り(インフル菌飛び交う老人ホームでの夜勤帰り←笑)に食事をするお店に寄るのはどうか…」

とちょっと思ったんですが、戦場帰り(な気分だったのよ←笑)だからこそ『気分転換のひと時』を持ちたかった…ええ、退勤時に『手洗い』『うがい』『アルコール消毒』をしっかりやってから向かいました!(力説)

「疲れているのに狭山市と逆方向の都心にわざわざ向かうとは…」

と呆れる方もおいでかと思いますが、『別の用事』もあるにはあったので『えいやっ!』とばかりに掛け声かけて西武新宿線を逆走致しました(笑)

そして…その苦労?は今回も正しく報われました!


































b0136045_06041841.jpg

ぽまいら見てくれ!この『ランチのメニュー書き』を!!

『b』の『チッチョリと新玉葱のアーリオオーリオ』というのを目にした時胸が熱くなった!

「嗚呼…やはり神はいる…」

と…。

漏れが『ペリーニ アダージオ』を訪れたそのそもの起点が『イケメンシェフ(東條吉輝シェフ)のアーリオオーリオ動画』にあり、初回の訪問時わざわざ指定して『プリモピアットI』をアーリオオーリオにしてもらってそれを押し抱くようにして涙を流しながら食べた事は『ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪』シリーズに書いた通り…その『アーリオオーリオ』をまた食べられるとは…(感涙)

あ…いや…『まだ書いていなかった』か?

『ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪』シリーズは17話も費やしておきながらまだ『アンティパストI』の『生ハム盛り合わせ』までしかきてなくて『アーリオオーリオの話』はまだ触りしか書いていなかった…(恥)

あのシリーズ物もそろそろ何とかしなくてはなぁ…(締め鬱)













続く…。
by shousei0000 | 2017-02-16 06:19 | 食事


<< 戦場帰りの男…終わるかな?(笑) 戦場帰りの男…(昨日今日の行動) >>