戦場帰りの男…終わらないアルよー!(中国語?←笑)

『各地の方言シリーズ』遂に世界へ!

前回の『沖縄篇』を以って日本を全国制覇したので?勇躍『中国』へ!!

「語尾に『アル』を付ければ中国語かよ!?」

という突っ込みは無しで頼む(笑)

それはともかく…













































b0136045_20355487.jpg

『イケメンシェフとの会話の残る1ネタ』について書く(笑)

『再現の話』(全く再現できていない←笑)をした後おとなしく『チッチョリと新玉葱のアーリオオーリオ』を頂いてこの日の訪問は終わりとなった。

『戦場帰りのささくれ立った気持ち』はイケメンシェフ(ペリーニ アダージオの東條吉輝シェフ)の素敵なアーリオオーリオで綺麗に流れ去った!

まあ今更『戦場帰り』もないけどな…最早そんな事どうでもよくなっているけどな…(恥)

そして店を辞す辺りで…それがどのタイミングであったかはもう覚えていないんだけど(だってもう『半月は前の話』だよ…←恥)イケメンシェフがこんな事を言ったんだ。

「今日も…夜勤だっだんですか?」

と…。

その言葉を聞いた時、漏れは『戦場帰りである事』(インフルが蔓延した老人ホームでの夜勤明け帰りである事)をうしろめたく思う気持ちがあったので

「いや、まあ、その何というか…ハハ…」

と中途半端な答え方をした…意味分かんねえ事やってんな2月14日の俺…(恥)

それでまあこの話は終わりなんだけど(は?←呆れ)その後店を出て赤羽橋駅に向かう途中だったか地下鉄の中だったかで漏れは『訝しく思う気持ち』を覚えた。

イケメンシェフは

「今日も…夜勤だったんですか?」

と言った…それは確かに言った…。

だが…漏れはイケメンシェフと『夜勤の話』をした事がなかったような…。

前回訪れた時…それは『夜勤明けで行った最初の訪問』だったのだが…漏れは確かに『夜勤明けで来ました』みたいな話をしたんだけど、それをしたのは『イケメンシェフ』にではなく『イケメンウェイターさん』にであったような…イケメンシェフとは『その日はランチタイムのピークで忙しくて挨拶位しかしなかった』ような…。

この記憶が正しければイケメンシェフが

「今日も…夜勤だったんですか?」

と言うのはおかしい…『前回夜勤明けで来た事を知らない』のだから…。

勿論『漏れの記憶が正しくない可能性』もある…。

前回夜勤明けで初めて来た時、シェフと挨拶した折に

「今日は夜勤明けで来てみましたー!」

「『明けで眠いのにイタリアン』とか私何やってんでしょうね(笑)」

などと言った可能性もある…。

或いは…『イケメンウェイターさんに聞いた』のかも…。

ランチタイムが終わって一息入れている時、イケメンウェイターさんがイケメンシェフに

「あのおぢさん…今日は夜勤明けだったそうですよ…」

なんて話をした可能性もある…。

それに対してイケメンシェフが

「ふう〜ん…夜勤明けでわざわざ来てくれるなんてありがたい話だよなぁ…」

「ただ…『あのサングラスみたいの』はないよなぁ…」

と返した可能性もある…。

ぐぬぬ…















































b0136045_20355574.jpg

こっ、このサングラスみたいのは『自転車用のアイウェア』だから!

イタリアンカラーなのは単に『そういう製品』なだけで『イタリアン店に行くからイタリアンカラーのアイウェアで決めた』とかじゃないから!

イケメンシェフもイケメンウェイターさんもそこだけは間違って取って欲しくないアルよ!(中国語?←笑)











































b0136045_20440027.jpg














b0136045_20440191.jpg

『場面を変える適当な写真』がないので『漏れ謹製のペスカトーレ新旧対比写真』を挙げさせてもらった(笑)

最初に挙げたのが『昨年の7月に作った2度目のペスカトーレ』で、次に挙げたの(上の写真な)が『一昨日の真夜中に作った3度目のペスカトーレ』ね。

前2回のペスカトーレがイマイチだったので

「所詮『ミックスシーフードで作ったペスカトーレ』だからなぁ…知れてるよなぁ…」

と思ってその後ずっと作らなかったんだけど(恥)一昨日思い立って久し振りに作ってみたら『参考にするレシピ』を変えた事もあってか中々旨かったゾ♪

まあ『ミックスシーフードで作ったのは一緒』なのだが…(恥)

それはともかく(笑)『イケメンシェフと夜勤の話をしていたかしていなかったかの話』だ!

漏れの記憶では『していない』!

なのに何故イケメンは『知っている』のか夜勤!?

まさか…まさかとは思うのだが…
















































b0136045_21133134.jpg

『これがその理由』って事は…ないだろうなぁ?

拙ブログ2月8日付記事『ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その15』に書いた『Facebook絡みの話』…。

漏れは今でも上の画面キャプチャーに書いた通り『ペリーニ アダージオのFacebook』に記事が挙がる度に『いいね!』ってのを押しているんだけど、それを辿ってイケメンシェフが拙ブログに至り『夜勤明けでペリーニ アダージオに行った』みたいな記事を読んだ…なんて事はないだろうなぁ?

それがあったとすれば『夜勤の話をしていないイケメンシェフが夜勤明けで来た事を知っている』としても不思議ではないんだけど、もしもイケメンシェフが拙ブログを読んでいたとしたら…まあ読まなくてもチラッと見ただけだとしてもそれは大変な事…『色々くだらない事書いている』から…。

さっきの投稿に書いた『偽予約で75000円払ってイケメンシェフとイケメンウェイターさん独占!』の話だって相当にくだらない上にキモい…これらは全て『ペリーニ アダージオの関係者が読む事はない前提』で書いている…。

それを読まれていたとしたら…大変だ…















































b0136045_21174134.jpg

『こ〜いうのも読まれている』となるので大変だ…_| ̄|〇

だったらふざけた事書かなきゃいいじゃねえか!?(締め呆れ)














続く…。
(まさかなぁ…読んでないよなぁ…大丈夫だとは思うけど…ま、いっか?←いくない!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2017-03-02 21:16 | 食事


<< 戦場帰りの男…終わらないYo!... 戦場帰りの男…未だ終わる気配が... >>