ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その22。

昨日の投稿に『大事な事』を書くの忘れてた…。

まさか…また『アニメの話』じゃないだろうな…。












































b0136045_15374892.jpg

誤解すんな!

『アニメの話』じゃねえよ!『Blu-ray Discの話』だよ!!

あれこれ検索していたら今年5月に『ガリアンのBlu-ray Discが発売される』なんて情報に行き当たったんだ!

その価格『3万ちょい』…でも…OVA作の『鉄の紋章』が含まれる上に『各種おまけ』も付く…。

どうする…これ案外『買い』かも…。

やっぱ『アニメの話』かよ!

ううん…『Blu-ray Discの話』だよ(笑)











































b0136045_15374800.jpg

もういっこ『ガリアンネタ』いくね(笑)

上の画像の『ハイ・シャルタット』は『颯爽とした見た目』や『親衛隊隊長という身分』や『エリート属性』にも関わらず『ガリアン』に負けっぱなしで『ハエ・シャルタット』なんてありがたくないアダ名を当時のアニメファンに付けられたのは昨日も書いた通りなんだけど(笑)あまりに敗北続きの無様な在り方に『敗者 ルタット』というありがたくないアダ名も当時のアニメファンに謹呈された事も一応書いておかなくてはならないと思い改めて書いてみましたですよー!

『アニメの話』はホントもういいからー!(悲鳴)







































b0136045_15374948.jpg

『プリモピアットII』…。

『蕪、セリ、ベニバラ、カラスミソースのラザニエット』…。













続く…(夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2017-03-15 15:30 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26720437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ◯◯◯が無い!(3月17日の走行) ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... >>