初ディナー!(3月28日の『ペリーニ アダージオ』初ディナー!通算6回目の訪問)

b0136045_08532182.jpg

てな訳で…行って参りましたよ!『ペリーニ アダージオ』の初ディナーへ!!

例によって『ペリーニ アダージオ』のホームページから画面キャプチャーを挙げさせてもらった。

コース料理は『5500円の』と『8500円の』があるんだけど、今回は初ディナーという事で『8500円の』を奢らせてもらった…ドヤ!?(笑)

中間に『7000円の』もあるんだけど…これは『4名様から』なんだよね…『Tボーンステーキをセコンド(メイン)にするコース』だそうな…。

3人の同行者を募ればこの『7000円のコース』を堪能できるんだけど、友達の少ない漏れ(恥)は『同時に3人誘える友達』なんていない…拙ブログに何度か登場させている『ダチ』と『潜友』を同時に動員できたとしても『あと1人足りない』からなぁ…。

『友達が少ない件』は一旦置いておいて(恥)『昨日の初ディナーの件』に移行させて頂く…。

と…その前に…












































b0136045_08532264.jpg

拙ブログのカテゴリーに『ペリーニ アダージオ』を追加させてもらった(笑)

これまでは『食事』というカテゴリーで綴ってきたんだけど、これだけドハマりしているんだから(笑)単独のカテゴリーがあってもいいと思い昨日設定致しました(笑)

これからは『訪問回数のナンバーリング』なんかもしていく…この投稿のタイトルのカッコ内に挙げたのがそう…。

このナンバーリング何回まで伸びていくんだろう…。

『20回目の訪問』になった時は…それをイケメンシェフ(東條吉輝ジェフ)に伝えて記念に何かサービスしてもらおっかな♪(何でだよ!←呆れ)










































b0136045_09035592.jpg

昨日の投稿にも書いたけど…今回はメニューの説明を聞き漏らすまいと『iPhoneのICレコーダー』で録音したので(笑)その分変な話だけど『料理の記憶』が薄くなった…レコーダー内の音声を聞き取りしてデータベース(安手帳←笑)に文字として起こさないと『料理の仔細』を書けそうもない…(恥)

だから…とりあえず『イケメンシェフとの濃密なやり取り』から書かせて頂く…同行してくれたCBさん(女子♪)が今回も大活躍してくれた(笑)

例によって話があちこち飛ぶと思うけど(恥)今回も宜しくお付き合い下さいませ♪











続く…。
by shousei0000 | 2017-03-29 09:02 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26751445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 初ディナー! その2。 ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... >>