初ディナー! その4。

今更だが…『今作の登場人物』をちょっと紹介しよう…。

写真付きでいくでー!

『写真付き』って事は…『CBさんとやらの生写真が公開される』って事か!?










































b0136045_13593470.jpg

いや!そうはいかねえ!『イメージ写真』だ(笑)

左から順に

漏れ(スーパーニッ◯www)

CBさん(国産鷹の爪)

イケメンシェフ(オリーブオイル)

イケメンウェイターさん(イタリアンハーブソルト)

となる(笑)

漏れをスーパーニ◯カに見立てた理由は…分かるな…『スーパー◯ッカは漏れの全てだから』だ(笑)

CBさんを鷹の爪に見立てたのは…『小粒だけどピリリと辛いから』…。

あの人時々毒吐くからな…『ピリリと辛い』じゃなくて『ビリビリと辛い』って時もあるからな…(色々と思い出し汗)

イケメンシェフをオリーブオイルに見立てたのは…『まんま』な(笑)

『BOSCOの安エクストラバージンオリーブオイル』が今ではすっかり我がアパートの定番…『ちょっと良いエクストラバージンオリーブオイルを指向した時期』もあったけどそういうのは高くて高くて…(恥)

イタリアンハーブソルトをイケメンウェイターさんに見立てたのは…『苦肉の策』(笑)

『イタリアンっぽい調味料』がパッと思い付かなくて『イタリアンハーブソルト』で済ませてしまった…今から思えば『バルサミコ酢』って手もあったんだな…。

それでは改めて『今作の登場人物の紹介』をいく…。















































b0136045_14302127.jpg

<今作の登場人物の紹介>

☆小生(左端 スー◯ーニッカwww)
『47歳の2月頃』に突如イタリアンに目覚め(主にパスタやけど←笑)『48歳のほぼ全期間』を狭山市の安アパートでイタリアン作りに費やし(主にパスタやけど←笑)『48歳の1月』に念願の『ペリーニ アダージオ初訪問』を果たし(CBさんのおかげ←笑)『49歳の3月』に遂に初ディナーに乗り出した『変なイタリアン好きおぢさん』である(笑)

☆CBさん(左から2番目 鷹の爪)
『小粒だけどピリリと辛い』…というより『小柄で可愛らしい人だけど怒らせるとかなり怖い人』である…(色々と思い出し汗)
『1月のペリーニ アダージオ初訪問』の時は尻込みする漏れ(恥)を尻目にイケメンシェフにグイグイと切り込み(笑)結果『イケメンシェフとの良好なコミュニケーション』を図らせてくれた…感謝している…。
そして今回も…(含み笑い)

☆イケメンシェフ(左から3番目 オリーブオイル)
文字通り『イケメンシェフ』(笑)
漏れの憧れの人物…(照れ)
イケメン振り、立ち振る舞い、雰囲気、声の調子、笑い方、料理の腕、社会性等々、まさに理想の人物…漏れもこんな風に生きてみたかった…(さめざめ)

☆イケメンウェイターさん(右端 イタリアンハーブソルト)
『ペリーニ アダージオのウェイターさん』なんだけど…『ちょっと謎な人物』…。
『ただのウェイターさん』ではない…単なる給仕係にしては『酒や料理への造詣』が深過ぎる…。
『いずれば自分も独立するつもりでイケメンシェフの元で修行をしている人』なのか…分からない…。
ちょっとクールな感じの方なので『ヘラヘラと無駄口叩いてアプローチしていく雰囲気』になりにくい…でも…『聞かれた事には的確に明確に答えてくれるポテンシャル』は存分にある…。
実は…『次のターゲット』が『この人』なんだよね俺(笑)
イケメンシェフとはCBさんのおかげで結構仲良くなれたから?次はこのイケメンウェイターさんともうちょっと距離を縮めたいんだよね俺…(照れ)
CBさんにそういう想いを小出しに伝えるとグイグイ突破口を開いてくれるもんで(笑)実はおいらCBさんに『イケメンウェイターさんラヴな情報』を少しずつリークしています(笑)















































b0136045_14302234.jpg

『登場人物の紹介』は終わった…。

そして…これが『各登場人物の当日の位置関係』だ!

何この訳分からない写真!?(締め呆れ)
















続く…(夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2017-04-03 14:29 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26763010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Ole You Know!(4... 初ディナー! その3。 >>