初ディナー! その5。

b0136045_05375925.jpg

『昨夜酔っ払っていてうっかり契約してしまった新聞』が今朝届いた…。

これから3ヶ月の付き合い…いや『サービス期間の今月』も入れると『4ヶ月の付き合い』…新聞なんかいらないんだけどなぁ…(iPhoneで読めちゃうもんで…)

まあでも『ものはとりよう』…この新聞を有効に活用すればいい…。

入間の実家にいた時はハエとか家ん中に入ってきたら新聞を丸めて棒状にして撃墜していた…撃墜した後の新聞はハエの体液とか付着していてキモいからそのままゴミとして捨てていた…。

狭山市でアパート暮らしするようになってからはハエとか入ってきても苦戦していた…『撃墜するのに使う新聞』が無かったから…。

でも…これからはだいじゃぶ(大丈夫)…。

だって…










































b0136045_06220737.jpg

『新聞』があるから!

これからはハエとか入ってきても常にこの新聞があるからだいじゃぶ!

ハエとか一杯撃墜するぞー!ゴキ(ゴキブリ)も叩き潰してやる!!

そう思えば新聞をとるのも悪くない♪

いや!まず読めよ!!(呆れ)





































b0136045_06220799.jpg

余談はさておき…『ペリーニ アダージオでの初ディナーの話』を続けようかな?(笑)

上の写真はこの前書いた通り『登場人物の位置関係』を示すもの。

手前のスーパーニッ◯が『漏れ』で(笑)コレールの白い丸皿が『テーブル』で、その向こうにある国産鷹の爪の小瓶が『CBさん』になる。

キッチンの流しを『シャレオツカウンター』に見立てて(笑)そこにオリーブオイルの『イケメンシェフ』(東條吉輝シェフ)とイタリアンハーブソルトの『イケメンウェイターさん』がいる…位置関係何となく分かってくれたかな?(笑)

本当はイケメンシェフはこんな正面にはいなかったし(『カウンターの右端がシェフの位置』だった)イケメンウェイターさんも一箇所に留まっていた訳ではないけど(イケメンウェイターさんは常にあちこち移動されていた)

『漏れの視界内にイケメンシェフやイケメンウェイターさんがいて、CBさんからは背後になるからその両者の動きが見えない』

という事だけはこの写真から見て取れると思う…見て取れる…よな?(笑)

この位置関係だから『先手を取るのは常に漏れ』となる…CBさんからは背後になっているから『イケメンシェフやイケメンウェイターさんの動きはそばに来るまでは把握できない』のだから…。

そう思って安心していた…その為にこの布陣(笑)を敷いた…。

なのに…やってくれましたよCBさんってば!

万全の布陣(笑)を敷いて安心しきっていたところにイケメンシェフが来た。

『最初の挨拶』ってやつをしに…『こんばんは』『ご来店誠にありがとうございます』って事を言いに…。

それに対して漏れは

「ああ、どうも」

「今日凄く楽しみにしていたので宜しくお願いします!」

てな感じに無難に応えを返したんだけど(笑)CBさんは違った!

挨拶もそこそこにいきなり火蓋を切る!

「シェフ…この人(漏れの事 以下全て同じ)…シェフの事が大好きなんです!動画も一杯観ています!!」

「それで…タコの溺れ煮の動画に『シェフがあ〜んってするシーン』があるじゃないですか?何かこの人それがやりたいみたいで…(クスクス)」

と…。

CBさんがコース会食のどこかでイケメンシェフにグイグイ切り込んでいくだろうとは思っていたけど、そしてそれをちょっと楽しみにしていた部分も確かにあったけど(笑)まさか『のっけからいきなり』だとは思っていなかったからビックリした!

CBさんの口撃(笑)は更に続き

「あのう…カッチュコの動画で『シェフをお兄ちゃんって呼ぶ女性』が出てくるじゃないですか?」

「この人それを観て妬いているんです!『シェフをお兄ちゃんとか許せねえ!』『シェフをお兄ちゃんと呼べるのは俺だけだ!』とか言って…(クスクス)」

なんて事もおっしゃる!(驚愕)

CBさん…それ『言っちゃいけない』やつ…_| ̄|〇













続く…。
by shousei0000 | 2017-04-06 06:20 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26769005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 初ディナー! その6。 Ole You Know!(4... >>