初ディナー! その6。

b0136045_17291405.jpg

まあ…『上に挙げた画面キャプチャーみたいな展開』があったんだね…。

コース料理が始まる前のCBさん(女子♪)のサプライズアターック(笑)

『のっけからいきなりくる』とは思ってもみなかったのでビックリしたし恥じらいもした(笑)

イケメンシェフ(東條吉輝シェフ)は…笑っていた…いや…『苦笑い』か…(恥)

『あ〜んがしたい』もかなり恥ずかしかったけど『シェフをお兄ちゃん呼びする女性に嫉妬』『シェフをお兄ちゃん呼びできるのは俺だけだ』みたいな話はもっと恥ずかしかった…まあ『それに類する話をCBさんにしたのは事実』だけど…。

このCBさんの口撃(笑)にシェフがどう答えたかはあまり覚えていない…恥ずかしすぎて忘れてしまった…。

ただ…この口撃(笑)のおかげで『動画の裏話』『動画にまつわるエピソード』なんてもんが聞けた!

『あ〜んのシーン』は撮影の最後だか途中だかにディレクターがふと思い付いて入れたのだそうな。

『何か面白いシーン』を入れようとして『あ〜んのシーン』を入れたそうな…そのディレクターめっちゃ有能だよ!『あ〜んのシーン』最高だもんな(笑)

『ビデリシャス シェフズ ホリディ』シリーズの動画を観て『ペリーニ アダージオ』を訪れる方の9割は『男性』だそうな!

あのシリーズ動画は『料理のイメージ動画』だから必ずしもレシピが明示されていない…『食材の分量』や『火を入れる時間』が分からないものもある…。

女性はそういうところにこだわる気質があるので『あのシリーズ動画』に必ずしも惹かれないらしい…それに惹かれて『こんな風に料理してみたい』と思いシェフに憧れ果ては『ペリーニ アダージオ』に行ってしまうのは『男性が大半』となるそうな…『なるほど』と思った…。

そんな話を伺いつつも漏れは気がそぞろで

「CBさん…シェフはこれから僕達の『アミューズ』にかからなくてはならないし、他のお客さんも来るかもしれないから一旦戻って頂こうよ」

と言ってその場の流れを切る…。

『シェフがこれ以上傍らにいるとCBさんが何を言い出すか分からなかったから』だ…(笑)

そして漸く『ペリーニ アダージオでの初ディナー』が始まる…。

『6話も書いてやっと端緒』だよ(笑)







































b0136045_18004643.jpg

まずはスパークリングワインで乾杯!

この写真もCBさんの掲載許可を得ています♪

で、ここから漸く『ペリーニ アダージオでの初ディナー』が始まるのだが…実は『コース料理の説明をiPhoneで録音したデータの解析』がまだ終わっていない…『アンティパストIII』までは終わったんだけど『プリモピアットI II』『セコンドI II』がまだ終わっていない…。

だから『料理の写真とその感想の話』がまだ書けない…その代わりにといっては何だが…『CBさんの活躍パート2』を書く…(笑)

これについてはCBさんに送ったメールがあるので、それを一部改変したものをここに掲載させて頂く。

今日はそれで終わりにする…題して『ドルチェ事件』という…。




































b0136045_18143550.jpg













b0136045_18143546.jpg

以上『ドルチェ事件』でした(笑)

詳しい解説はまた明日にでもするね♪














続く…。
by shousei0000 | 2017-04-06 18:13 | ペリーニ アダージオ


<< Ole You Know! 再... 初ディナー! その5。 >>