初ディナー! その8。

前回の投稿を読んだポールスミスさんのうぉくさん(同僚の奥さん)から

>こんな禿げしいブログ(笑)を書く人が『コミュ障』とか意外www

といったコメントを間接的に頂いた…。

『禿げしい』の是非はともかく(笑)『コミュ障』だ…『初対面の人と話す事』は苦手…。

漏れは小4辺りまでは所謂『リア充な人』で(小4でリア充とは←笑)アダ名は『アナウンサー』で(よく喋るから←笑)女子ともワイワイして(転校する時泣かれますた…←マジで!)『クラスの主軸にいた人』だったんだけど( ホンマやで!)小5で引っ越した先の小学校でそのスタンスでやっていたら

「おまえ生意気!」

「先生に贔屓されている!」

「そうじゃないというなら…次のテストで一緒に0点とろうぜ!」

とか言われてイジメられて(恥)そこから色々あって『自我を出す事』を恐れるようになったんだった…(恥)

その後遺症は意外に効いていて(恥)この歳になるまで

「『初対面の人』に受け入れられるだろうか…」

「また誤解されて『変な奴』『生意気』とかとられないだろうか…」

と慄き(恥)『初対面の人の前で話す機会』には足が震え言葉もつれ身体ガクブルするようになったんだ…(遠い目)

ブログでは陽気に振る舞っているけど?実は『妖気』…いろんな意味で『普通』ではない…(恥)

だから3月28日の『ペリーニ アダージオの初ディナー』の最後にCBさん(女子♪)が『バーベキューの話』をした時『心中ピギャッと叫んで悶絶した』んだ…_| ̄|〇

















































b0136045_15074881.jpg

『ドルチェ事件』の概要をもう一度振りかえろう(笑)

3月28日のコース会食のラストに『ドルチェ』が提供されてイケメンシェフ(東條吉輝シェフ)が口上?を述べて立ち去ろうとした時、CBさんが

「あ、あのう…」

と言ってシェフの足を止めて何か語ろうとして、そのさまを見て漏れは『何か変な予感がした』んだ…。

「CBさんってば『最初のシェフの挨拶』以来『変な凸』とかしなかったけど(笑)『最後』って事で何か凸(笑)する気なんじゃあ…」

と…。

「『怒らないで怒らないで怒らないで!』と前置きする位だから『漏れにとって何か恥ずかしい事』を言う気なんじゃあ…」

と…。

そしたら…












































b0136045_15074890.jpg

『これ』言う訳よ!

致命的な理由(コミュ障…)があって行きたくても行けないバーベキュー(大恥)の話をサラッと言っちゃう訳よCBさん!

しかも…この件とは直接関係ない『シェフを独占したい話』まで混ぜ込んで…(汗)

そら『心中ピギャッと叫ぶ』でしょう…そら『バカ笑いしてごまかす』でしょう…。

そして次に漏れがとった行動は…








































b0136045_15102899.jpg

と…それを説明したいところだけど『職場駅』に着いてしまった…。

また後日続きを書く…夜勤いてきま〜す…。















続く…。
by shousei0000 | 2017-04-12 15:09 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26783787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 初ディナー! その9。 初ディナー! その7。 >>