還るべき場所…(4月19日の想い)

先日の投稿『初ディナー! その10』の末尾で触れた通り『CBさんとの人間関係が終了』した…(恥)

それについて事細かに書くつもりはないんだけど、これはある程度『仕方なかった事』だとおもう…『リアルから始まった人間関係ではなかった』から…。

漏れは『リアルから始まった人間関係でないものでうまくいった経験』があまりない…。

『リアルから始まった人間関係』ですらあまりうまく運べないのに(人見知りなもんで…←恥)『リアルから始まった人間関係でないもの』をうまく運べよう筈がない…ましてや相手が女性であれば尚更…(恥)

CBさんは漏れにとてもよくしてくれた…漏れはそれを活かせなかった…。

ただそれだけ…それだけだ…『恋愛系の話でない事』は言うまでもない…(恥)

でも…ちょっと惜しいよね『CBさんとの人間関係が終了した』の…何しろ『イケメンシェフ(東條吉輝シェフ)との関係を取り持ってくれる非常に優秀な人』だったから…。

人見知りな漏れ(恥)が『イケメンシェフが経営する都心のシャレオツイタリアン店』なんぞにズカズカ出入りできるようになったのは(笑)全て『CBさんのおかげ』…。

CBさんの尽力(凸な←笑)がなければ漏れが『ペリーニ アダージオに繰り返しリピートする事』はなかった…というか…そもそも行く事すらなかった…。

『アーリオオーリオの動画』を観て以来行きたい行きたいと思っていたけど

「『都心のシャレオツイタリアン店にアラフィフおやぢが独りで』って事もないだろう…」

「『野郎の友達を誘って行くの』も敷居が高い…」

と二の足踏み続けて遂に行かず終いだったのだから…。

『CBさんの同行』があったから

「とりあえず…行ってみる?」

と思えたし、『CBさんの2度目の同行』があったから

「ディ、ディナータイムに進出する?(笑)」

と思い切る事?もできた…『ランチタイムに独りでリピート』ができたのも間接的にではあるが『CBさんのおかげ』…。

そう思うと『有能なアシスタント』を失ったのは痛い…CBさんには感謝の想いしかない…これから『ペリーニ アダージオ』とどう付き合っていけばいいのか…。

まあこれからも行くには行くんだけど(CBさんと行く予定だった4月下旬の予約はキャンセルしたけど代わりに独りで行く事にした←笑)コース料理って独りで食べると間が持たないような気がする…期待や感想を言い合う相手がいないと『楽しさも半減』かも…。

セコンド(メイン料理)だって2人だったら『肉と魚を両方オーダーしてシェア』とかできたのに、独りだと『肉か魚のどちらかしか選べない』…何たる損失…『失ったものの大きさ』がしみじみと堪える…。

それでも生きていく…生きていくしかない…。

『女子とシャレオツ店でイタリアン』なんて生活していて正直浮かれていた面があったけど(笑)それがなくなっても(哀)漏れは生きていくしかない…なぁに…『元に戻るだけ』に過ぎない…。

幸いな事に…と言っては何だが…漏れには『還るべき場所』がある…『ペリーニ アダージオ』もそのうちのひとつ…。

折角CBさんが取り持ってくれた縁?だから漏れはこれからも『ペリーニ アダージオ』に行く…前に書いた『二の足踏んでいたペリーニ アダージオのバーベキュー』にも参加したいと思っている…。

行ったらぜってー浮くと思うけど(恥)『興味があるのに行かないのは勿体無い』と思えてきた…これは『CBさんの生き方に影響を受けている部分』が多分にある…あの人は『本音で生きる人』だった…。

まあだから『ペリーニ アダージオのバーベキュー』に行ってみようと思う…。

どんだけ浮いたかはここに事細かに書くつもりだから楽しみにしていてくれよなぽまいら…(笑)

『還るべき場所がある』ってやっぱいい…こんな漏れでも独りじゃないって気がして…。

『ペリーニ アダージオ』だけじゃない…。

こんな漏れにも『久々に行ったのに優しく迎えてくれた場所』がある…何か嬉しかったなぁ…。

まだ漏れには『還るべき場所』があったんだ…。






































b0136045_13310939.jpg

還るべき場所その①…行きつけの接骨院(笑)

先日の夜勤中腰が痛くて一昨日久々に行ったら、多分半年は時間が空いていたのに受付のおばちゃん(失礼!)ってば

「あら小生さん!お久し振り♪」

って優しく迎えてくれた!診察券を出す前から名前で呼んでくれた!!

『還るべき場所がある』ってやっぱいい!

ララァとはまたいつでも遊べるから♪

これ…どういう意味!?

『ガンダム 最終回 ラストシーン』でggrks…。











































b0136045_14020234.jpg

還るべき場所その②…吉見管理棟(笑)

今いるよ(笑)

本当は『熊谷のCOCO’S』に行って

「僕にはまだ『還れる場所』があったんだ…こんなに嬉しい事はない…」

「分かってくれるよね…ララァとはまたいつでも遊べるから…」

とガンダムごっこしようと思っていたんだけど(笑)出発するのが遅くて吉見止まり…ハハ…(含羞)

気候も良くなってきたしCBさんとの人間関係も終了したから(哀)『またサイクリングでもすっか』って感じ…サイクリングの神様からしてみたら『ざけんなゴラァ!』ってとこかな?(笑)

したら今すげー風吹いてて帰り道難儀しそう…サイクリングの神様ってばやっぱ怒ってるみたい…うわーここ(吉見)から出たくねえ…(極鬱)

でも…やっぱ頑張るよサイクリング…。

早く体重を70Kgに落として『二郎』とか『家系』とか食べたいからね(笑)

向かい風が何だ!ガッツでいこう!!

昨日だか一昨日だかに深夜テレビつけていたら『弱虫ペダル』って自転車競技のアニメやってて、それの次週予告だかで『ハイケイデンスでGo!』みたいなフレーズを言っていた!

「な、何かかっちょえー!」

って思った!

よーし!漏れもやるゾー!!






































b0136045_13520049.jpg

帰り道も…ハイケイデンスでGo!(70位で❤︎)

70のどこが『ハイケイデンス』だ!?

だって風すげーんだもん…(締め鬱)














おしまい♪
(帰りに『行きつけの接骨院』に寄ります←締め笑い)
by shousei0000 | 2017-04-19 13:50 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26800020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 初ディナー! その11。 初ディナー! その10。 >>