漏れは浮かれていた…(3月31日のペリーニ アダージオ 7回目の訪問)

『初ディナー!』シリーズは中断する…。

『明日に迫ったペリーニ アダージオでの3度目のコース、2度目のディナーに向けた話』をする…。

『3月28日のCBさん(女子♪)との初ディナーの話』はとてもではないが今日明日中には終われそうにない…『プリモピアットI以降の料理の説明の録音を文字に起こす作業』はしたのだが…。

夜勤に向かっているこの電車内で『3月31日の7度目の訪問の話』…明日の夜勤明け帰りの電車内と夕方からの『ペリーニ アダージオ』への移動電車内で『4月14日の8度目の訪問の話』をいく…まあ『結局終わらんかった…』という具合になりそうではあるが…。

『明日の9度目の訪問に向けた展開』をぽまいらにも知っておいて欲しいのだ…。

『かなり情けない話』にはなるけど…笑える事は保証する(笑)











































b0136045_14324886.jpg

3月28日21時半過ぎ…『CBさんとのペリーニ アダージオでの初ディナー』は終了した。

実に3時間強にも及ぶ『ワンランク上のコース』…どうしようもない位楽しかった…。

『店頭に立ちゲストの姿が見えなくなるまで続くイケメンシェフ(東條吉輝シェフ)のお見送り』を受け、それが大好きなCBさんはご機嫌(笑)

駅に向かう道すがらCBさんは振り返り振り返りしながら

「ねえ…シェフ…まだいるよ!」

「まだいるよ!!」

と何度も繰り返し言い(笑)さすがに申し訳なく思った漏れが

「もういいでーす!」
(お見送りはもう十分なのでお店に戻って下さい)

と手を振りながらシェフに叫んだところで(笑)『上の写真の公園』に着いた。

『埼玉ではまだだった桜』が結構咲いている…建物の向こうには『ライトアップされた東京タワー』…そういえばこのエリアに夜来るのは初めてだったっけ…。

お腹は一杯だわ、酒は入っているわ、憧れのイケメンシェフやイケメンウェイターさんとも結構話せたわ、傍らには話し上手で聞き上手のCBさんがいるわ、そして桜が綺麗で東京タワーがシャレオツだわで(笑)漏れは例えようもない位ご機嫌だった…『ペリーニ アダージオでは吸えなかったタバコ』を取り出し一気に2本燻らせる…(笑)

「いや〜楽しかったし美味しかったねえ〜!」

と漏れが言い

「ホントそう!」

「えと…ボコボコに…しないんだ(笑)」

とCBさんが言う…まさに至福の時間…。

前にも書いたけど、この後『次はランチいこ♪』てな話になった…それを主導したのはCBさんだった…。

そう何度もCBさんに付き合ってもらうのは悪いと思ったし、調子こいてるといずれ大変な事になりそうだから(笑)漏れは曖昧な返事を繰り返したんだけど、その会話の中でCBさんが本気で『ペリーニ アダージオのランチに行きたい』と思っている事が伝わってきたので

「じゃあ…後で勤務表メールする」

「都合良い日を返信して」

と言ってCBさんと別れた。

そして狭山市に向かう電車の中で勤務表をメールしたら…すぐに返事が来た(笑)

「CBさん…本当にランチに行きたいんだなぁ…」

と嬉しく思った…。

ランチの日取りは4月26日に決まった!

「その日は夜勤明けだけど…給料日直後だし翌日も休みだから楽しくなりそう♪」

と思った…。

>ランチで小一時間…その後軽くお茶でもして『2時間程度の拘束』で解放してあげますよ(笑)

なんてメールをCBさんに送った(笑)

ところが…その後CBさんから『思わぬ提案』を受け、その為に漏れは3月31日の夜勤明けで『ペリーニ アダージオへの7度目の訪問』をする事になったのだった…。













続く…。
(いやぁ…全然話が進まんかった…とりあえず夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2017-04-25 14:31 | ペリーニ アダージオ


<< 漏れは浮かれていた…続き。 初ディナー! その17。 >>