時代…(5月3日の独白)

b0136045_13035139.jpg

中島みゆきの『時代』って…良い歌だよなおまいら…。

>まわるまわるよ 時代はまわる
>喜び悲しみくり返し

>めぐるめぐるよ 時代はめぐる
>別れと出会いくり返し

辺りが…特に良いよなおまいら…。

最近の投稿で繰り返し書いている通り、『ペリーニ アダージオに一緒に行ってくれていたCBさん』(女子♪)との人間関係が終了した…正式にその人間関係が終了したのは『4月13日』の事だった…。

いや…正直哀しかったよ…。

「リアルから始まったものではなかったけど…『お友達みたいなもの』にはなれるかと思ったんだけどなぁ…」

と残念に思った…。

漏れには今『女子のお友達』なんてもんはいない…一人もいない…。

だから『CBさんとのかりそめの関係』なんてもんに依存してしまった部分があった…それについてはCBさんに負担をかけてしまったし申し訳なくも思う…。

何にしても漏れはまた『女子無しの生活』に戻った…味気ない日々を寂しく思う…。

中島みゆきの『時代』を思い返し

「『あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ』なんて日が…いつか本当に来るんだろうか…」

「『別れと出会いくり返し』って言うけど…漏れにはもう『出会い』なんてもんがあるとは思えねえ…」

と呟いたりした…『恥ずかしい話』だ…。

ところがだ…あったんだよ『出会い』!

そん時はマジで我が目を疑った!!

「嘘だろう!?」

「こんな事って…あるの!?」

と…。

そして涙したよ…。

「嗚呼…『時代はまわる』んだなぁ…」

「人って『別れと出会いをくり返していくもの』なんだなぁ…」

と…。

実は今日その『出会いの場所』に行く…そして…『会ってくる』…。

『CBさん』は我が元を去ったけど『新たなる人』が現れてくれて漏れの心の隙間を埋めてくれる…こんなに嬉しい事はない…。

待ちきれない…早く会いたい…。

今駆けていくよ…














































b0136045_13301963.jpg

『ケンタッキーフライドチキン』に!

そして会ってくるよ…

















b0136045_13302031.jpg

『カーネルおぢさん』に!

いや〜『CBさんとの人間関係終了』を受けて4月17日にこの辺りを哀しい気持ちでフェルーカで流していたら、元々『産直販売の店舗』だったココに『ケンタッキーフライドチキン 4月27日(木)グランドオープン!』とあってビックリ!

拙ブログを古くから読んでいてくれる人なら知っていると思うけど、漏れは『ケンタッキーフライドチキン』が好き!今はそこまでではないけど、かつては『世界で一番旨いもの』と思っていた時期もあった!!

それが我がアパートからこんなに近いところに『グランドオープン』する…こんなに嬉しい事はない…。

「『CBさん』は我が元を去った…でも…『ケンタッキーフライドチキン』が新たに我が街にできた…」

「神は奪い給いまた与え給う…ありがとう…ありがとう…」

と思ったよマジで…。

あれから掛け違って中々行けずにいたけど…今日こそは行く…。

今ここから行く…








































b0136045_13302005.jpg

『鳥羽沼自然公園』から(笑)

これからハイケイデンスで『狭山市に新たにできたケンタッキーフライドチキン』にいてきまぁす❤︎

えっと…『新たに女と出会った』って事じゃ…ないんだ…。

ええ…違います…。
『女と出会い』なんて漏れの生活ではそう滅多にあらしまへん(笑)

じゃあ…『CBさんがどうの』とか全然関係ねえじゃねえか!?(大呆れ)














































b0136045_13302046.jpg

鳥羽沼から狭山市のケンタッキーフライドチキンに…ハイケイデンスでGo!(70位で❤︎)

今日もまた『70』かよ!?
『ハイケイデンス』を謳うならせめて『90』で漕げよ!!

無理ですよん(締め笑い)













おしまい。
(よく分からない話になったけど…『CBさんとの人間関係終了』→『狭山市に新たなケンタッキーフライドチキンが!』という流れに感動したのは本当!狭山市にはR16のジャス◯にケンタッキーフライドチキンがあるんだけど、あそこで買っても我がアパートに帰る頃は結構冷めちゃうんだよね…特にポテトが酷い…ヘニャヘニャになる…だから我がアパートに比較的近いところに『新たなケンタッキーフライドチキン』ができて嬉しい!『CBさんとの人間関係が終了した哀しみ』マジで忘れられそう♪←『そんな程度で忘れられる哀しみ』かよ!?←締め呆れ)
by shousei0000 | 2017-05-03 13:29 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26831089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< アクアの洗車(5月4日の走行) 昨日は危なかった…(5月2日の行動) >>