特に書く事のない走行…(5月24日の走行)

b0136045_15150470.jpg

吉見なう…今日は特に書く事はない…。

今日は出発が正午回っちゃって参ったよ…。

いっくら何でも『正午過ぎからサイクリング』って事はないだろう…おかげで今日もまた『熊谷のCOCO’S』に行けなかった…まあ『COCO’S』はどうでもいいのだが…。

今月は超〜久々にそれなりにサイクリングしているんだけど…次の最終公休で100km走っても『月間走行距離500km』には届かない…『風邪で寝込んだ3公休』が痛すぎた…。

サイクリング関係ないんだけど…さっき吉見に着いたら『ジャパン(ラグビー日本代表)のテストマッチのポスター』が貼ってあって汗…そろそろラグビー観もに行かなきゃ…。

そういえば…もうすぐ『半年に一度の健康診断』なんだけど…会社の管理課の人に

「これからは職場で健診受けて下さいね」

と言われてorz…。

『忍法偽走行(健診前の体重調整走行←笑)して万全の体調で新宿へ!』

『新宿でリラックスしながら健診を受ける』

『健診の結果をブログに書く』

『色々反省しながら二郎へ…』

という楽しい健診プラン(笑)がこれからはできなくなる…悲しいよう…(涙)

そうそう…健診と言ったら…(『書く事ない』と言っておきながらメチャメチャ書いているじゃねえか!←締め呆れ)













おしまい。
(何か天気微妙なんだけど…大丈夫だよなぁ…雨降んなよ…←祈り)
by shousei0000 | 2017-05-24 15:13 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26878318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 不毛地帯…その16。 不毛地帯…その15。 >>