人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いますた♪

買いますた♪_b0136045_09423194.jpg

ほんの今『Yahoo!ショッピング』とやらで『ある物』を買いますた!

何を買ったかというと…






































買いますた♪_b0136045_09423109.jpg

『これ』な!『燻製鍋』な!!

暫く前に『燻製がどうの』という話書いた時にネットで見た『料理男子に人気の燻製鍋!』というのを買いますた♪

これでおいらもいよいよ本格的に『料理男子』の仲間入り…何しろ『料理男子に人気のアイテム』を手に入れたのだから…。

これからは…初対面の人に挨拶する機会があったら

「どうも!」

「『料理男子』の小生です!」

と爽やかに言おうかな(笑)










































買いますた♪_b0136045_09423231.jpg

「いや〜燻製鍋とか買っちゃってどこにいこうとしているのかな俺も〜♪」

と照れ笑いする小生氏(笑)

そうそう!昨日W嬢(燻製鍋を買うきっかけになった職場の女の子)と燻製について話す機会があったよ!

休憩中にちょろっと話しただけなんだけど

「小生さん…燻製鍋買いました?(笑)」

なんてW嬢が言うから

「いや…まだだ…今月ピンチだったから…」

「まあ給料貰ったからもうピンチは脱したんだけど…来月は結構入り用があるから、燻製鍋どうしようかなぁ…」

と答えたんだけど、Tポイントカードに『Yahoo!のみで使える期間限定ポイント』とやらが3000ポイントも付いていたので、それならって事でさっき買っちゃた(笑)

W嬢ー!燻製鍋買ったゾ〜(笑)

その会話の中で『グロちゃんとのモーホーイタリアン(笑)の話』やら『行きたいと思っているペリーニ アダージオのバーベキューの話』をした…『そういうのにお金がかかるから燻製鍋買えないかも…』という展開な(笑)

W嬢ってば

「『グロさんと小生さんでオシャレイタリアン店』ですか?何か凄いですね(笑)」

「『オシャレイタリアン店のバーベキュー』って凄そう♪」

と目を丸くしていた…漏れが『ビステッカ・フィオレンティーナ』なんて言葉を口にしたら更に目を丸くしていた…。

「格好良いなぁ〜漏れェー!」

「『ビステッカ・フィオレンティーナ』なんて言葉事もなげに使っちゃって本当に格好良いなぁ〜漏れェ〜♪」

と心の中でガッツポーズ!まあ…『バカ』ですな(笑)

そんな会話の中で

「Wさんは『バーベキューを共にする友達』がいて羨ましいね」

と漏れが言ったら

「あ…あれ『職場の仲間』ですよ」

と言われてorz…。






































買いますた♪_b0136045_09423234.jpg

「『職場の仲間とバーベキュー』なら…漏れも誘ってようW嬢…」

と口を尖らせて不満を言う小生氏…。

まあ…実際にW嬢にそう言った訳じゃないけどね(笑)

つか、その会話した時W嬢の口から『◯◯さん』という名前が出て

「◯◯さん達とバーベキューしたんです」

と言われた時

「あ…『◯◯さん』がいるなら漏れ無理…誘われる筈もない…」

と思ったんだけどね…。

『◯◯さんと漏れが仲が悪い』とかじゃないんだけど…◯◯さんって漏れあんま知らないんだよね…職場でも仕事の話しかした事がない…。

◯◯さんは若い女の子だから『おやぢである漏れ』とか鬱陶しいのかしらん…でも…『同じおやぢであるポールスミスさん』は◯◯さんと仲良くしているんだけど…何が違うんだろう…。

まあそんな訳で…◯◯さんがいるなら漏れがそのバーベキューに誘われる筈もないのでした…_| ̄|〇

ちょっと!
朝っぱらから何か鬱陶しいんだけど!!(締め呆れ)













おしまい(笑)
by shousei0000 | 2017-05-26 09:41 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 不毛地帯…その19。 不毛地帯…その18。 >>