不毛地帯…その23。

b0136045_09175702.jpg

話の展開を急いではいるんだけど…(明日の今頃はもう『ペリーニ アダージオのバーベキューの集合場所』に向かっている…←汗)通勤往路のこの電車内だけで終わる筈ないから(恥)『余談』を幾つか!

上の画像は昨日の投稿に書いた『カッチョ・エ・ペペの秘法』!イケメンシェフ(東條吉輝シェフ)がチーズ本体にフライパンから直接パスタを投入している!!

漏れにとっては『不思議で目を惹かれる光景』だったんだけど…『イタリアンの世界では常識』なのかな?『珍しくもない光景』なのかな?

まあ漏れはこれからもイタリアントーシロ(笑)丸出しに『分からない事』は何でもシェフに聞いていくよ♪















































b0136045_09175766.jpg

本シリーズ中何度も登場した『シャレオツ半個室』…『曇りガラスで仕切られているけど完全な個室ではない』というところがシャレオツだよな?(笑)

漏れもかつてここでCBさん(女子♪)と『ペリーニ アダージオでの初めてのコース料理』を頂いたものだった…(遠い目)

『シャレオツカウンターのすぐ後ろにシャレオツ半個室があるの』…分かります?

漏れはこのカウンター席で初独りディナー(恥)していたから『半個室宴会チームの歓談の声』がうるそうてうるそうて…(笑)『鮫島の笑い声』もダイレクトに来たでー(笑)

そんな位置関係をぽまいらに知ってもらいたく『この画像』を挙げました。

因みに…シャレオツ半個室(笑)の内装は今は写真のものとちょっと違います。


















































b0136045_09175844.jpg

シャレオツ半個室宴会チーム(笑)がこの日食べていた『ビステッカ・フィオレンティーナ』の写真!

じゃなくて…『よそから引いてきたビステッカ・フィオレンティーナの写真』(笑)

この日『シェフのビステッカ・フィオレンティーナの写真』を撮らなかったからよそのサイトで似たような写真を探したんだけど、『似たような写真』はどうにみも見つからなくて『上の写真』でお茶を濁した…。

肉の一片一片がもっと巨大だったんだよね…付け合わせもこの写真のとは違う…。

『食べやすさや見た目』を考えれば『この写真のビステッカ・フィオレンティーナの方がいい』とも言えるんだけど…漏れはあの日見た『山賊の宴会もかくや』と言わんばかりの『超〜豪快ビステッカ・フィオレンティーナ』が忘れられない…あん時写真撮っておけばよかった…。

まあ明日食えるんだけどね『シェフのビステッカ・フィオレンティーナ』…。

『野外でバーベキュー』だから『より山賊風にする』のか…それとも『野外でバーベキュー』だからこそ『逆に繊細に盛り付ける』のか…シェフの塩梅が今から楽しみ♪

楽しみなんだけど…明日漏れ『浮く』んだろうなぁ…『他のお客さんの存在に緊張してガチガチになる』んだろうなぁ…。

何かね…もういっそ人間扱いしないで『犬扱い』とかにして欲しいよ…。

『バーベキューに犬(ペット)連れてくる』とかあるじゃないですか?人間がバーベキューに興じている傍らで犬は大人しく座っていてハッハッハとか声出している光景…見るじゃないですか?

そんなバーベキューの合間に

「おっ!ペロ〜!(犬の名前。『ペロ君』とは関係ない←笑)おまえも食べたいか!?」

と飼い主が叫んで肉片を犬に投げ与える…犬はハッハッハッハと喜んでそれを齧る…そんな光景あるじゃないですか?

犬は犬だから『人間の会話』に入らなくても誰も気にしない…一方で犬も犬で『久々の野外の雰囲気や時々投げ与えられるバーベキュー料理』に満足している…そんな自然な関係性が何か羨ましい…。

明日のバーベキューで『最初の自己紹介』みたいのがあったら

「自分の事を『人間』と思わないで下さい!『ペットの犬扱い』でお願いします!」

と言ってみようかな?(笑)

でも…それ言ったら『それはそれでまた浮く』か?『周りのお客さんドン引き』か?

『犬扱い計画』ダメだぁ…_| ̄|〇














続く…。
by shousei0000 | 2017-06-03 09:16 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26899653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 不毛地帯…最後! 不毛地帯…その22。 >>