モーホーイタリアン❤︎ その2。

b0136045_07480098.jpg

『昨日のペリーニ アダージオのバーベキュー』はメッチャ楽しかった!

現地からの投稿に書いた通り『他のお客さんとの交流は程々』だったけど…それでも結構話したし『漏れの知らないシェフのエピソード』なんかも沢山聞けた!

『12種のアンティパスト』も堪能したし(上の写真のやつね)『念願のビステッカ・フィオレンティーナ』にも齧りつけた(笑)

その思い出をすぐにでも伝えたいところだけど…『このバーベキューに繋がる話』として『モーホーイタリアン❤︎』シリーズを書かない訳にはいかない…。

『5月27日の話』です。

職場の同僚(男…)グロちゃんと行った『モーホーイタリアン❤︎』であります(笑)

『ペリーニ アダージオ』に野郎と行ったのはこれが初めてでしたが、結果的にはこの『モーホーイタリアン❤︎』は凄く楽しかったし有意義でした!

『バーベキュー』にも誘ってもらえたしね♪

そんな思い出を書いていきます!

本シリーズの一番大事なポイントである『イケメンシェフ(東條吉輝シェフ)にさり気なくバーベキューに誘って頂けた』という部分は既に書いたので(先日書いたやつな)ここからは案外淡々と進んでいくんじゃないかな?

それでは時計の針を『2017年5月27日19時40分頃』に戻して思い出を綴っていきましょう!














































b0136045_07480055.jpg

まずはスパークリングワインでかんぱぁ〜い♪

この写真載せるの何度目かね?(笑)

野郎同士でシャレオツスパークリングワイン(笑)で乾杯するのが何かおかしくてこの写真を撮ってみたんですが、撮り終わった後iPhoneの画面で見てみたら『ガチなモーホー感』が醸し出されていて笑った笑った(笑)

グロちゃんはお酒があまり飲めない人なのでアルコールはこの一杯のみ。

『バカみたいにビールやハイボールをペロペロと飲み下し会計を釣り上げるペロ君』もちったぁ〜見習えって〜んだ(笑)

そしてコースが始まった!









































b0136045_07480061.jpg

アミューズ…『鰯とオレンジ、根野菜のクロスティーニ 香草パン粉のアクセント』…何てぇ〜長い名だ(笑)

短縮して言うと『鰯のオープンサンド』になるらしい…。

『オープンサンド』というものも正直漏れはよく分からなかったのだが(恥)『パンではなくメインとなる食材で他の食材を挟むサンド』という事だそうな…。

給仕してくれたイケメンウェイターさんが

「お気軽に手に取ってお召し上がり下さい」

と言ってくれたのに、漏れは手に持って食べるのが何とな〜く不安で(笑)ナイフとフォークを使って食べてしまった…横を見るとグロちゃんもそうしていた…。

まあ…『二人とも田舎もん』って事ですね(締め笑い)
















続く…。
by shousei0000 | 2017-06-05 07:46 | ペリーニ アダージオ


<< モーホーイタリアン❤︎ その3。 来てよかった! >>