封印解除!(6月7日のペリーニ アダージオ 通算12度目の訪問)

『先日のペリーニ アダージオのバーベキュー』では写真を一杯撮った!

その写真の中に『イケメンシェフ(東條吉輝シェフ)の写った写真』が幾つもあった。

『シェフが主催するバーベキュー』だからシェフの写真があるのは当たり前の事…ただそれを許可も得ず無造作にブログに挙げていいものなのだろうか…。

それが不安だったので…
















































b0136045_13290345.jpg

今日夜勤明けの足で行ってきましたよ『ペリーニ アダージオのランチ』に!

ランチに来るのは1ヶ月振り位…ちょっと間が空いたな…。

安定の『来る度に内容が違うメニュー』の中から漏れが今回選んだのは…
















































b0136045_13290392.jpg

『これ』!

ランチaの『スパゲッティ 生ハムとサルシッチャのトマトラグー』!

煮込んだトマトソースにサルシッチャ(生ソーセージ)の香りと生ハムの食感が合って旨い!まさに『安定の旨さ』!!

「やっぱこのお店のランチは旨い!」

「『これで千円』だからな♪」

と感動を新たにした!

まあ…







































b0136045_22473104.jpg

『千円』じゃないけどな(笑)

ビールと白ワインも頼んだから『1700円』だけどな(笑)

『いつものサラダ』も『今回からエスプレッソにする事にした食後のお飲物』もやはり揃って旨い!

『これで千円』だからな!

あ、いや、『1700円』だけどな(2度目www)

注文取りに来てくれたイケメンウェイターさんに

「先日はどうも♪」

と挨拶をし、パスタを運んできてくれたイケメンシェフに

「バーベキューの時のシェフの写真を『SNS的なもの』に使ってもいいですか?」

と問う。

『拙ブログ』と言わず『SNS的なもの』という微妙な表現をしたのは気恥ずかしかったから…。

実際オープンにできるようなものではないからな拙ブログ…。

「私…ブログやっているんです!」

と胸を張ってアピールできるような代物ではないからな我がブログ…(恥)

それはともかく(笑)シェフは快く許可して下さった!

「いいですよ!好きに使っちゃって下さい!」

と快諾してくれた!

まあ上の快諾の前に『微妙な間』があったのがちょっと気になるけどな…。

<漏れ>

「バーベキューのシェフの写真…『SNS的なもの』に使ってもいいですか?」

<シェフ>

「(微妙な間)…いいですよ!好きに使っちゃって下さい!」

って感じだったのがやや不安だったけどな…。

『SNS的なもの』という遠回しな言い方をしても『何となくヤバいものっぽい…』と明敏なるシェフは感覚でお気付きになったんだろうな…。

だがまあこれで『許可』は得た!(言い切り←笑)

『封印解除』だ!!

『バーベキューの話』を始めるにはまだちょっと時間がかかるけど(『モーホーイタリアン❤︎』シリーズがまだ途中なので…)折角の『封印解除』なので(笑)とりあえず『バーベキューの写真』を一枚だけ挙げさせて頂こう!









































b0136045_22473210.jpg

題するならば…『バーベキュー会場のちょっとした斜面でこけそうになって、それを漏れが激写しようとしたら格好良いポーズをして取り繕ったイケメンシェフ』とでもいう写真…。

これを拙ブログに載せたくて『シェフの許可を得に行った』のよ!許可貰えて良かった(笑)

『イケメンなのにお茶目』とか…我らが東條シェフは本当に最高ですな❤︎

早く本格的に『バーベキューの話』したいなぁ…。








































b0136045_23214520.jpg

ランチの後新宿の伊勢たん(笑)に寄り…



































b0136045_23214627.jpg

『塩漬けケッパー』をゲト!

これでいつでも『タコの溺れ煮』を作れるね(笑)

18日にダチと潜友(共に友人)と『我がアパートでのお食事会』をする事になったから、その時に作ろうかなぁ『タコの溺れ煮』♪












































b0136045_23214604.jpg

『バゲット』も購入!

前に伊勢たん(笑)に来た時に買って美味しかったバゲットを本日も購入!

『伊勢たん(笑)でバゲット購入』とか…何かお洒落な人になったみたいで嬉しかったデス(締め笑い)














おしまい(笑)
by shousei0000 | 2017-06-07 23:22 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26909960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< モーホーイタリアン❤︎ その5。 モーホーイタリアン❤︎ その4。 >>