モーホーイタリアン❤︎ その8。

b0136045_14441105.jpg

はい!『締め』です!!

『締めに相応しい画像』が無かったから『この日漏れ達が頂いた5500円のコースのメニュー表』を挙げてみたよ(笑)

見てお分りの通り『実際のメニューとは一部違う』…『料理の仔細が記されていない部分』もある…。

でも…それが何だ!『この日の会食を締める画像が他にはない』んだから仕方ない(笑)

ポールスミスさん(同僚)から

「食事終わりに『東京タワーをバックに2人でモーホー❤︎』てな写真を撮ってブログに挙げて下さい(笑)」

なんてお願いをされていたけど…それiPhoneでは無理だからポールスミスさん(笑)

とにかく『楽しい会食』でした!

本文中にも何度か書いたけど『連れがいてよかった!』『2人でよかった♪』と思えた2時間少々でした☆(今回もたっぷり2時間オーバーお店にいた←笑)

コースが始まる前シェフに『いつものお見送り』をお願いしていた。

食事が終わって上に上がってグロちゃんと赤羽橋駅に向かい、『その途中の公園』まで我慢できず『その手前のフレンチ店』辺りで

「グロちゃん…後ろ向いてみな?」

と促し『まだお店の前にいて我々を見送ってくれているイケメンシェフとイケメンウェイターさん』を見たグロちゃんが

「ま、まだ見送ってくれているんですかァー!?」

と驚愕したところで『締め』となった(笑)

『何を言っても何をしても期待通りの反応をしてくれるグロちゃん』はホント『最高のパートナー』でした!

以前『ペリーニ アダージオ』に一緒に行ってくれて最高のアシストをしてくれたCBさん(女子♪)の後だったので

「グロちゃんは良い人物だけど『CBさんと同じような働き』はできまい…」

「何を言おうにも『野郎同士』だからな…」

と達観していた部分もありましたが(グロちゃん許せ…)蓋を開けたらグロちゃんは『最高のパートナー』でした!

CBさんとはキャラが違うけど『CBさんに勝るとも劣らない最強の連れ』でした!!

『性別なんか関係ない!』と強く思った!

あ、いや、これは別に『モーホー的にそう言っているのではない』のだが…(汗)

一緒にいてくれる事…一緒に同じものを食べてくれる事…時には別のものを分かち合える事…(『セコンドをシェア』な←笑)『それが大事』なんだ!男とか女とか全然関係ねえ!!

ただ…そう思う一方で

「これでグロちゃんが『若い女の子』だったら…」

と思う気持ちが無かったと言ったら嘘になる…かな?(締め笑い)












続く…。
(次回最終回!夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2017-06-10 15:18 | ペリーニ アダージオ


<< モーホーイタリアン❤︎ 最後! 衝撃!(6月10日の朝カフェポタ) >>