人力飛行機!(6月18日の走行)

b0136045_08003310.jpg

ホンダなう…。

『ホンダなう』なのだが…大変だ…『人力飛行機』やっとる!!!










































b0136045_08003334.jpg

やっとるのよ『人力飛行機』!

芝浦工業大学の人力飛行機クラブ?の人力飛行機2機体が組み立てられとる!!

前にも一度こういうのに遭遇した事あるけど、そん時は撤収の段階で『飛ぶとこ』は見れなかった…。

でも…今日は明らかに『組み立て中』…『飛ぶとこ』見れる!!












































b0136045_08003445.jpg

やってるやってる!













b0136045_08003473.jpg

人力飛行機やってる!













b0136045_08003498.jpg

やってるやってる!














b0136045_08003590.jpg

人力飛行機やってる!
















b0136045_08003579.jpg

って…まだ組み上がらんのかい!?

今日は12時からお食事会でまだ準備が残っているからこれ以上待てん…。

はよ飛べよー!んもう!!

あんた…ま〜た『目の横でピース』やっとるやないかい!!

これは『目の横でピース』じゃないよ!
『人力飛行機の飛行に間に合わない悔しさを現したポーズ』だよ!!

適当言うな!(呆れ)





































b0136045_08003602.jpg

一応ちょっと期待していたんだけど…今日もやっぱ『ホンダにはベンチ無し』…(締め哀)















おしまい。
(人力飛行機残念だけど…帰るとしよう…昨日一応部屋の掃除したけど『最終のチ◯毛チェック』が残っているからな…野郎同士とはいえちゃんとしないとまずいからな『チン◯チェック』…←朝っぱらからキモい事言うな!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2017-06-18 07:59 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26932463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< わら 愛と勇気とサム◯◯◯◯◯◯…(... >>