イチャイチャしたゼ!(6月23日のペリーニ アダージオ 通算14度目の訪問)

b0136045_07315514.jpg

昨日はここで盛大にイチャイチャしたゼ(笑)

金曜だったけど口開けの時間帯だったからか他のお客さんはほぼいなくて、イケメンシェフ(東條吉輝シェフ)とイケメンウェイターさん(大堀さん)を独占して盛大にイチャイチャしてきたゼ(笑)

『バーベキューに行った効果』は確かにあった!

『お仕事中の姿とは違うお二人のご様子』をバーベキューで見ていたからか(『バーベキューも仕事』ではあるんですが…)前に独りでディナーした時に比べて漏れの口から軽口が出るわ出るわで自分でも驚いたゼ(笑)

『シェフのお任せ』で料理を頂き酒もザブザブ飲んだから(昨日は仕事帰りだったからね)お会計は結構いった…『1.4K』位…。

因みに…『1K』とは普通は『千円』を意味する言葉だが、ここでは『1K』を『一万』と取って欲しい…『風俗体験投稿サイト』では『1K=一万』だから…。

「何で『風俗体験投稿サイト』を基準にするんだよ!?」

って話ですよね?(笑)

『2時間少々の飲みで1.4K』と書くと随分高く感じる方もいると思うが…高くはないんじゃないかな?『イケメン2人が付きっ切りでおもてなししてくれる』んだから(笑)

「ここは…『ホストクラブ』かな?」

と何度も思ったぜ昨日も(笑)

イケメンウェイターさんとも一杯喋れたし別れを惜しむ事もできた!

『次の勤務先』も聞けた!

『スペインバルの店長』になるそうな!

モチのロンでそのうち押しかける(笑)

この投稿は引っ張るつもりはないので(これ以上シリーズ物を増やしたくない…)『料理他の写真』を説明無しで載せて終わりにするゼ!

後日改めて説明するかもな(笑)





































b0136045_07535816.jpg








b0136045_07535972.jpg








b0136045_07535990.jpg









b0136045_07540020.jpg








b0136045_07540048.jpg








b0136045_07540071.jpg








b0136045_07540117.jpg







b0136045_07540164.jpg









b0136045_07540148.jpg

とりあえず以上!

これから仕事なのでバイナラ(締め笑い)















おしまい♪
by shousei0000 | 2017-06-24 07:52 | ペリーニ アダージオ


<< ワヤクチャお食事(笑) その5。 暗転…後半(笑) >>