BF! その6。

圧倒的な我がアンティパスト軍(笑)の写真を列掲する!

『おんなじような写真』もあるけど全部載せる(笑)

無駄な改行(笑)とかせず一気にいく!

『料理の説明』はあまりしない!

つか…『できない』んだわ『料理の説明』…_| ̄|〇

この日のアンティパスト軍(笑)は『ずらりと並んだ大皿料理』って感じで出てきたので『シェフからの説明』は一々されなかったのでね…。










































b0136045_21134487.jpg












b0136045_21134483.jpg












b0136045_21134574.jpg














b0136045_21134555.jpg












b0136045_21134543.jpg














b0136045_21134691.jpg














b0136045_21242228.jpg

『畑での収穫を用いたアンティパスト』の一例!

これはサラダ作り!

半割れの人参(じゃないかもだけど…)もちゃんと頂きましたよー!













b0136045_21242397.jpg

漏れの蕪(じゃないかもだけど…)はこんな風に頂いた!

「蕪って…火ィ〜通さなくても食えるんだー!」

と何か感激した(笑)














b0136045_21242300.jpg

イケメン(シェフ)が何か作ってます…














b0136045_21242491.jpg

イケメン(シェフ)が何か作ってます…













b0136045_21242443.jpg

はい、カプレーゼ!

こん時の『カプレーゼエピソード』前に書いたけど…覚えてる奴はさすがにもういないだろうなぁ…(哀)













b0136045_21314635.jpg

アンティパスト全景!

『カプレーゼ』もいるよ(笑)













b0136045_21314776.jpg

逆サイドよりアンティパスト全景!














b0136045_21314795.jpg

アンティパストじゃないけど…肉!

「これらを用いて『ビステッカ・フィオレンティーナ』が作られるのか…」

と思うと漏れ震えちゃって震えちゃって…(笑)














b0136045_21314870.jpg

肉!にく!ニク!Niku!にくうー!!!

漏れの影が落ちていて何の写真かよく分かりませんね〜(笑)















b0136045_21373382.jpg

アルコール供給コーナー!

ぱっと見普通っぽく見えるかもしれないけど、色々なワインがあって生ビールのサーバーもあって、漏れにとってはまさに『極楽浄土』でしたね(笑)

漏れはこの極楽浄土(笑)に足繁く通いました!

因みに…『生ビールサーバーの最後の一杯』を頂いたのは漏れ…やったネ❤︎(笑)















b0136045_21434547.jpg

記念すべき最初の一杯が『これ』!

知らない人達の前で『生ビール…頂きまぁす❤︎』という自撮り(笑)を撮るのはさすがに気が引け(恥)かといって知らない人達に『ビール持っている写真』を撮ってもらう事もできず(さすがにね…)『ビールを持った自分の手の写真』に留めたのは返す返すも残念な事でした…(哀)

でも…『その代わりに』といっては何なんだけど…











































b0136045_21471108.jpg

『イケメンが白ワイン掲げている写真』なら有りまぁす❤︎(締め笑い)















続く…。
(今日はここまで…帰って『豚バラ肉と高菜のパスタ』でも作って食って寝ます…)
by shousei0000 | 2017-07-20 21:45 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/27000293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< BF! その7。 BF! その5。 >>