BF! その7。

b0136045_09160479.jpg

昨日からの続きです!

『イケメンが白ワイン掲げている写真』からの続きです(笑)

これはつまり『乾杯の画』!

バーベキューのスタンバイに追われていたイケメンシェフ(東條吉輝シェフ)でしたが、先輩の方(『TJ呼びする方』な)から

「おおーい!TJ!乾杯するのかしないのか!?」

と声を掛けられ

「あ、いや、勿論やりますよ!やります!!」

と慌てたように言い、センターっぽい位置に移動してグラスを掲げたのが上の写真なのでした!

因みに…この日は結局分からず終いでしたが、後日知ったところによると、『この先輩の方』は何の先輩なのかというと『シェフがピザ屋さんでアルバイトをしていた時の先輩』との事でした。

シェフがピザ屋さんでアルバイトをしていたのは学生時代と聞いているので、今シェフがお幾つなのかは知りませんが、おそらくは10年以上はこの先輩の方と付き合っているものと思われます。

今更ですが、シェフはイケメンで、華麗で繊細なイタリアンを作る名手で、まだお若いであろうに一軒のお店を切り盛りする身で、そして弁舌も爽やかなナイスガイ!

そんなナイスガイなイケメン(ややこしい言い方←笑)なのに『先輩』にかかっては

「ヲイ…乾杯するのかしないのかはっきりせい!」

みたいなぞんざいな扱いを受けていてちょっとおかしくなった(笑)

勿論『仲が良いからこそできるぞんざいな扱い』であろうし『先輩は何年経っても幾つになっても先輩』って事でもあるんだろうけど、漏れは『お店での颯爽としたシェフの姿』しか知らなかったので『いじり愛され突っ込まれるシェフの姿』を初めて見て

「なるほど…シェフにはこんな一面もあったんだなぁ…」

としみじみ思いました。

そして

「このバーベキューに参加したのは正解だった…」

ともしみじみ思ったのでした…。

このくだりの漏れの気持ち…分かります?

『素のシェフの姿を垣間見れて漏れドッキンコ☆』

てな気持ちでしたヨ❤︎

氏ねモーホー!(呆れ)












































b0136045_09241397.jpg

さあ始まりましたよ『ペリーニ アダージオのバーベキュー』が!

あんま時間がないので今は写真だけ載せて終わりますが(次の駅がもう職場駅…)上の写真は我らがアンティパスト軍(笑)から抽出した『漏れセレクト アンティパスト盛り合わせ』である!














b0136045_09241383.jpg

『漏れセレクト アンティパスト盛り合わせ』…の…パート2(笑)
















b0136045_09241345.jpg

ビールは…パート4位…かな?(締め笑い)













続く…。
by shousei0000 | 2017-07-21 09:23 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/27001080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< BF! その8。 BF! その6。 >>