BF! その9。

b0136045_09122678.jpg

少し時間が空きましたが…この写真の場面から再開させて頂く…。

『6月4日のペリーニ アダージオのバーベキューが開幕して、アンティパストをつまみビールを飲みながら他のお客さんと歓談した』というところからの続きです。

左手に『男性1名、女性3名のグループ』右手に『漏れ以外では唯一だった単独参加の男性の方』が座ったのは前に書いた通りですが、そのうちで特によくお話しさせてもらった2名の方について『拙ブログ上での通り名』を付けさせて頂く。

右手に座る男性の方は…会話の中で『お医者さんである』分かったので『Dさん』(Doctorさん)で通させて頂く!

『お医者さん』といっても『ただのお医者さん』ではないゾー!『凄く立場のあるお医者さん』だゾー!!

漏れは地位や門地で人を測るような人間ではないけど(多分ね←笑)そんな立場あるお医者さんが『ペリーニ アダージオ』のお客である事には何か興奮し

「さっすがシャレオツ店は客層が違うなー!」

と思った…『地位で人を測っている』か?(笑)

左手のグループの中のリーダー格の女性…まあ漏れが勝手に『リーダー格かな?』と思っただけで実際にはどうだか分からないけど(笑)そのリーダー格の女性は『月曜と火曜の早い時間帯によくペリーニ アダージオに行く』と言っていたから、月曜(Monday)と火曜(Tuesday)の頭文字を合わせて『MTさん』と呼ぼう!『たかみなのイニシアル』(MT)と一緒だね(笑)

Dさん(男性の方な)が『ペリーニ アダージオ』を訪れるようになったきっかけは『動画』だそうな!『漏れと一緒やん!』と思った(笑)

以来2年程『ペリーニ アダージオ』に通って、我らがイケメンシェフ(東條吉輝シェフ)と料理の話を一杯しているそうな!『漏れと一緒やん!』と思った(笑)

時にはシェフとご飯とか行くそうな!『漏れは違うシェフとの距離感…』と妬ましく思った…。

「この前シェフとお寿司をつまみに行きました!」

「『鰹の藁焼き』というのが旨かったなぁ〜♪」

とDさんがおっしゃるので

「ほほう!『鰹の藁焼き』!?それはまた一体どんなものなんですか?」

と漏れは問いながら

『そらあのイケメンと飯食えば何だって旨いだろうよ…』

と妬みの台詞を心の中で呟いたのだが(笑)その会話をしてから暫く経った頃、焼き場の方で何か歓声が挙ったので様子を見に行ってみると…














































b0136045_09304286.jpg

シェフが魚を持っていた…。

あれは…鰹!?

「『藁焼き』やりまーす!」

と言っている…。

「じょ、冗談じゃねえ…」

「そんな、Dさんと一緒に食べた言わば『イチャイチャ料理』をこんな場で振る舞うなんて…」

と漏れがヤキモキしたの妬ましく思ったのォ〜(締め笑い)














続く…。
by shousei0000 | 2017-07-26 09:29 | ペリーニ アダージオ


<< BF! その10。 後伝…(7月25日の走行 おまけ) >>