事件…(7月30日の大後悔…)

拙ブログ上で何度か予告してきた通り、7月30日に『ペリーニ アダージオ』で大学クラブ同期達との『ビステッカ・フィオレンティーナお食事会』をやってきました。

それ自体は凄く楽しかったんだけど…最後に『事件』が…財布盗られてしまった…(恥)

18時から21時頃まで『ペリーニ アダージオ』でワイワイやって、その後『大門』に移動してカラオケに入ってワイワイやったんだけど、終いの記憶がなくて(恥)ハッと気付いた時には一人で道端に寝ていた…東京タワーが見えて

「えっ?ここどこ?」

と思った…(恥)

後で分かったんだけどそこは『浜松町駅のそば』という場所…。

同期達は浜松町から電車に乗ったそうなのだが

「俺は…地下鉄で帰るから…」

と言って漏れはその輪から離れたそうな…そん時一緒に電車に乗っていれば『事件』にならなかったのに…(哀)

ハッと目覚めたのは日付が変わった31日の1時40分とかで

「やっちまった…もう電車ないしどうすっか…」

と悩む…。

そして斜めがけ式のリュックに財布がないのに気付き焦る…。

「カラオケ屋さんに忘れてきたのかな?」

と思い、どの店に入ったかの記憶はないから(恥)付近のカラオケ屋さんを2軒回って『財布の忘れ物の有無』を聞くも『無し』…ついでに交番に寄って『財布の落し物』を聞くも『やはり無し』…。

そこで力尽きてまた寝てしまって(恥)朝4時頃に目覚めて『盗難』に備えて銀行のカードを停める手続きをした…その後PASMOは携帯に付いていたからそれで電車に乗って実家方面に向かう…。

その車中で同期達とメールやFacebookメッセージを交わす…同期達からの情報によると漏れはカラオケ屋さんから出るまで財布を持っていたらしい…。

「となると…『マジで盗難』か!?」

「『酔って寝ているのをいい事に通りがかりの誰ががリュックから財布盗んだ』って事か!?」

とまた焦る…。

実家に行って『当座の生活費』を借り(恥)そして狭山市のアパートに帰ったところでクレカ停めていない事に気付き停める手続きをしてみたら『ちょっと使われていた事』が発覚…『盗難である事』が確定…(哀)

こんな話ブログに書いて申し訳ないと思うけど、これ書かないと他の話も書けないので、重く情けない話だけど(恥)暫しお付き合い願いたい…_| ̄|〇













続く…。
by shousei0000 | 2017-08-01 05:56 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/27022931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 事件…その2(7月30日のペリ... BF! その13。 >>