事件…その9。

結局『iPhone一時行方不明騒動』(と名付けた…)の後の残り二日間も全く走れませんでした…(哀)

昨日一昨日共『朝一霧雨』でさ…走る気持ちになれなかったよ…。

雨の合間の曇り空をみて買い物に行こうとすれば『そこでまたパラパラと雨』…梅雨みたいな天気に泣きたくなったよ全く…。

つまりはまあ『四連休なのにまともなサイクリングはゼロ』という結果になり(恥)まさに『地獄の四連休』になってしまったんだけど(哀)それでも漏れの気分は今そう悪くもない…だって『iPhoneと一緒』だから…。

『iPhoneがある』『iPhoneといる』という事の何たる安心感!逆に言えばあの『iPhone一時行方不明騒動の二日間』の何と心もとなかった事…。

実際『廃人』みたいだったもんあの二日間…『狭山市のおぢさんハイジン(廃人)』的な生活していたよ虚ろな目をして…。

因みに…今上に書いた『狭山市のおぢさんハイジン』というのは『アルプスの少女ハイジ』に掛けたジョーク(笑)

iPhone取り戻したらジョークも冴えてきて(そうでもない?←笑)

「世は全て事も無し!」

と思えるようになったから不思議だね!まあこの台詞を使うなら『ハイジ』ではなく『赤毛のアン』なのだが…(意味分るかな?←笑)

もうぜってー失わないようにしようiPhone6!

『iPhone8が発売されるまでは』ね(笑)

てな訳で…













































b0136045_08274926.jpg

『前回からの続き』をいく!

8月6日の投稿『事件…その8』からの続きとなる。

『“ピチ”カッチョ・エ・ペペの写真』を挙げましたが『プリモピアットの話』は続きません…ここからいよいよ『メインセコンドピアット』の登場…つまりは『ビステッカ・フィオレンティーナの話』に移っていく…。

ただ…その前にそろそろ『事件』について触れていかずばなるまい…ここで言う『事件』とは『財布盗難事件』を指す…。

しっかし…漏れもこんな短期間に『財布盗難事件』(7月31日未明)だの『iPhone一時行方不明騒動』(8月7日〜9日にかけて)だのと立て続きに騒ぎを起こしてしまってホント情けない…これからは何より『平穏無事』を第一に生きていきたいとつくづく思った…。

その為にも『事件』について書く…。

『全ての騒動のきっかけとなったもの』…それは…







































b0136045_08465613.jpg

『これ』だ!

葡萄の蒸留酒でアルコール度数40%にも及ぶイタリアの焼酎?『グラッパ』だ!

『カッチョ・エ・ペペ』を頂き『ビステッカ・フィオレンティーナ待ち』となった時間帯にこの『グラッパ』を頂いた…その時間は写真のデータによると『19時31分』で、コースの開始からの経過時間は『一時間半』になる…。

細々と時間を挙げたのには理由があるのだが…『電車が職場駅に着いてしまったので』続きはまた夜にでも…。















続く…。
(四連休は終わった…さあ働かう…)
by shousei0000 | 2017-08-12 08:45 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/27044995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 事件…その10。 地獄の四連休…こぼれ話…(恥) >>