事件…その11。

b0136045_07314084.jpg

雨、あめ、アメだなぽまいら…毎日雨で梅雨みたいだなぽまいら…。

この写真は今朝の物だけど、昨日の朝もこんなんだった…よってサイクリングはまた無し…(哀)

しゃ〜ないからアパートでダラダラした…朝っぱらから『ぎょうざの満州』(埼玉県下に展開する中華チェーン店 。『王将』などに相当する存在)の冷凍餃子を焼いた…。

この冷凍餃子は60個も入っているのに値段は千円ちょいで助かる…。

「満州(の餃子)は我が生命線である!」

なんて呟いて些か自己嫌悪…『8月15日にする呟きとしては問題あり』だ…(恥)

昼過ぎから銀行に行った…『事件で停めていた通帳、印鑑、キャッシュカードの復旧をする事』がその目的…。

これまた事件で失った健康保険証(恥)が再発行されたので(喜)『銀行での手続き』ができるようになった。

回復した通帳を見たら『思っていたよりお金が残っていて』胸を撫で下ろす…これなら『9月クライシス』は『軽めのクライシス』で済みそう…(ホッ)

その帰りにBB(駅ナカスーパー)に寄った…『自炊の食材』を買う為に…。

鳥モモ肉でも買ってバリッと焼いてやろうかと思っていたんですが…













































b0136045_07314005.jpg

アパートに帰った時我が食卓は『こういう事』になっていた…『刺身のパック』買っちまったよ(笑)

左が『ぶり』で右が『真鰯』…それぞれに踊る『天然です!』『生です!』の触れ込み?に心揺らいで買っちまった…(笑)

これ買ったの日中だったから『表示価格のまま』だったんだけど(漏れはいつも刺身は『夜になって半額になってから買う輩』である…←恥)9月クライシスが軽めで済みそうなのと(またホッ)雨続きで気勢が上がらないので勢いをつける為に買っちまいました〜♪(←三度目www)












































b0136045_07314063.jpg

蓋を開けたらこんな感じ!

「プラスチックの器のまま食うな!」

とは言わないでネ(笑)

『天然ぶり』はまあ程々だったんだけど『生の真鰯』は滅法旨かった!脂が乗ってて甘みと旨みがあって笑顔になった(笑)

『事件』があったり(恥)『iPhone一時行方不明騒動』があったり(恥)『雨続き』だったりと(哀)ここんとこ何だか冴えない日々だったけど、昨日この『生の真鰯』が食べられたのは『事件と雨続きのおかげ』だからね!

『事件』と『雨続き』がなければ昼過ぎになんか銀行に行かなかったと思うし、行かなければ当然『生の真鰯刺し』だって買わなかっただろうから、まあ何だかよく分からなくなってきたけど『これでいいのだ!』(←バカボンのパパwww)
















































b0136045_07314123.jpg

『余談』を書いていたら職場駅に電車が着いちゃった(笑)

『ビステッカ・フィオレンティーナの話の続き』を書こうとしけど今はこれで終わる…(恥)

また夜にでも会おうバイナラ…(←死語www)















続く…。

by shousei0000 | 2017-08-16 07:30 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/27052568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 事件…その12。 事件…その10。 >>