事件…その13(今回は『キング?写真集』ダヨ♪)

『キング?の写真』が何気に良さげなので、話の本線からは逸れるけど(ないんだけどね『話の本線』なんて←笑)ここから一気に列掲する!

『ここまでのコース料理の振り返り』として楽しんで頂ければと思います♪















































b0136045_21442089.jpg

早速いきます!

これは『シェフ謹製のパン』の写真!















b0136045_21442074.jpg

これは『アミューズ兼アンティパスト』の写真!

『上から全景を撮った写真は料理の写真としては云々』なんてネットの戯言?は認めねえ…漏れはこの写真が好き…。

アミューズ兼アンティパストが乗っていた木の板みたいの(何つー表現←笑)『魚みたいな形』していたのね!?

キング?のおかげでそれが分かって嬉しい!

キング?…おまえがナンバーワンだ!!
(『変な奴ナンバーワン』って意味ね!なんて嘘♪でもねえか…)

















b0136045_21442112.jpg

アンティパストIの『佐島の真蛸の冷製トマト煮込み』!

そういえばお盆前に『ペリーニ アダージオのFacebook』に

>佐島の真蛸が入荷しています!

とか書いてあって『真蛸の画像』も添えてあって旨そうだったなぁ…。

それ見たらすぐにでも食べたくなったんだけど…『財布盗難事件』に加えて『9月クライシス待ち』だから行けんかったわ…。

佐島の真蛸の旬は『8月まで』…今年はもう食えんなぁ…(哀)

















b0136045_21442136.jpg

アンティパストIIの『太刀魚と野菜のミルフォーリエ』!

この料理…味あんま覚えていないんだよなぁ…。
(ワイワイやりすぎてあんま覚えてない…←恥)
















b0136045_21442114.jpg

プリモピットの『“ピチ”カッチョ・エ・ペペ』!

この写真好き!旨そうに撮れている!!

『カッチョ・エ・ペペ』はシンプルなパスタ料理で色みもあんまないから『撮り方』が難しい…寄って撮ると『何だかよく分からない写真』になりがち…(経験者は語る…←恥)

この位の引き具合がちょうど良いんじゃないかな?

キング?…良い写真だよ!

やっぱおまえがナンバーワン(変な奴)だ(笑)



















b0136045_21442216.jpg

メインセコンドピアット…に添えられていた『サルシッチャ』(笑)

漏れこの写真も好き!

『ルッコラ?が手前でサルシッチャが奥』という撮り方は多分『テクニック』!

キング?は写真の個展もやるような奴だからそういうテクに長けている!(多分)

キング?…旨そうに撮ってくれてありがとう!

お互いもうケコーン(笑)は無理だと思うけど…せめて『最後に彼女ができる競争』位はしたいもんだな…(漏れの完敗だろうが…)


















b0136045_21545962.jpg

エクストラピアット!

そんな言葉があるかは知らないけど『エクストラピアット』!!

これの仔細はまた後日述べるけど、キング?がこうしてちゃんとした写真撮っていてくれて良かった…マジ助かった…。

何故って…

















b0136045_21545950.jpg

漏れが撮ったエクストラピアットの写真は『こんなん』だから…。

かなり酩酊してきてて『変に寄った上にピンボケな写真』になってしまった…(締め恥)
















続く…。
(今回のビステッカ・フィオレンティーナで『骨に残った肉に齧りつく役』はジンミンがやりました!『ジンミンがすげー旨そうに齧りついている写真』があるにはあるんだけど…『本人の掲載許可』が取れなかったのでここには載せません…残念…)
by shousei0000 | 2017-08-16 21:53 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/27053971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 『佐島』に行きたい…(8月17... 事件…その12。 >>